いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
最近めっきり見なくなったよね、ウマウマ。
そもそも、ニコニコ自体を見なくなったから、今の流行もわからんがね・・・
去年あたりかな? 懐かしい。
その頃はマウスだった。
その頃はその頃は影なんて概念が無かった。
その頃は秋姉妹の区別がつかなかった。
何はともあれ一年たってるわけですが
一年間でどれだけ変わったのやら。
やってそうでやってなかった、同じ構図で同じ絵を。

前記事でさりげなく言った事を実行しよう! 
霊夢と魔理沙、あの二人でウマウマを描くっ!


ウマウマ霊夢
霊夢。
比較対照は前の記事。
なんつーか、そこまで大きな差は無いかなぁ・・・
全面的に細くなった気はするけども。
さて、魔理沙はどうなるかな・・・
 

more







コメント返信

じぃる
どおおおおいたしましてえええええ
妖夢の構図は一番最初に決めた、こだわりポイントだぜ!(

メタs
_ノ乙(、ン、)_ ・・・。

レナs
抜きドラかー、知らなかったさ
現実で打ったこと無いんだよなー^q^
ゲームで人と打つってのは多いんだけども・・・

 

 

Comment

 

ゲームの時間制限に慣れたら現実は結構遅い・・・

ただ鳴きとかが見逃しやすい

ゲームだと止まるじゃん(

NAME:レナ | 2009.04.24(金) 00:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
