いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
じぃる誕生日4
リ「~♪」  妖「・・・・。」  椛「あ・・・あーっ!!」

今日はじぃるの誕生日!
誕生日おめでとう!
じぃるとは三年か四年かの付き合いだったか。
東方・ニコニコ・pixiv等等・・・全ての始まりは(ry

今回は三人も描いちゃったよ。
どのキャラが好きなのかわからなかったんだ・・・ッ!!
1.リリカ  そういえば前にリリカが好きだって言ってたな
2.椛    そういえばpixivに椛がいたな
3.妖夢   そういえば最近みょんが口癖だった気がする

と、勝手にこの三人が好きだと判断。 
豆腐と「どいつにする?!」「じゃあ俺妖夢描く!」「じゃ俺椛かな」「リリカ涙目w」とかそんな打ち合わせをし、俺は椛を描こうとか思ってたものの・・・

構図が決まらぬ・・・
剣を前に構えて・・・いやそれは誕生日を祝うって常態じゃないぞ
やっぱケーキ持って・・・豆腐の時と同じじゃん、もうちょっと何か・・・
いっそリリカにして演奏を・・・いや妖夢の後姿とか・・・
ええい、全員描いてしまえ
成り行きで増えた為、三人が全く別の行動を。
仕方無いよ・・・この三人接点無いもん・・・

とまぁ、うん、頑張った(
でもこの三人の中でNo.3に入るのはリリカだけだったという
適当な事言ってごめんよ豆腐!!



じぃるの誕生日は何度か祝ってるわけですが
絵を描いて祝ったのはまだ二度目。

umauma3.png
去年
うわ、懐かしっ!
この頃はSAI体験版の期限が切れてなかった^q^
あれから一年、短かったなぁ。
・・・またウマウマ描いてみようかなw
 

more







じぃる誕生日1
文「ちょ、何やってんの椛ィー!!」  椛「あ・・・文さーん!」 
ケーキは文さんが 美味しくいたd しっかりキャッチしてくれました





コメント返信

レナs
花牌、ジョーカーみたいなものですか^q^
54回やって27回トップでした。 平均順位は2位
勝率五割、あたいったら最強ね
と思ったら8割だと、普通にやったら25%だぞ^q^w

衝動
さーせんor2
徹麻って・・・そこまで行くのは怖いな
賭けなんてしないで純粋に楽しみたいよ。

 

 

Comment

 

うおおおおおありがとおおおおおおおお
赤面妖夢かわええええええええ

NAME:じぃる | 2009.04.21(火) 16:44 | URL | [Edit]

 

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

NAME:メタ | 2009.04.21(火) 20:07 | URL | [Edit]

 

花牌は抜きドラですね(・ω・`)
手元にきたら抜き出しておいて上がったときにドラとして加算

ジョーカーとして使うルールもあるのだろうか・・・

俺も平均順位は2位と表示が

なんというかゲームは簡単ですね・・・
実際にうつとなかなか上がれないもんだよ(・ω・`)

なんでだろーね

実際やると点数計算と牌積みがかなり面倒(

NAME:レナ | 2009.04.21(火) 23:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
