いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
バカルテット+大ちゃん 塗り

しばらく放置していた絵を塗ってみた。
やっぱり色々な絵を描けたほうが楽しいね、うん・・・。
最近忙しくて大変だけど、絵は描くよ、頑張るよっ

やっぱり人数多いと大変だ\(^o^)/
せかせか描いても2~3時間かかった^q^
まぁ昔に比べれば速くなったものの・・・ 
疲労度は変化無いっていう(
体験版のSAIを使っていると、塗るのが速くなるよ!!
(というか、速く塗らざるを得なくなるよ)
 

more


周りでやってる人が増えてきて興味が沸いたので、
フリーエリアにさぽているを入れてみたよ!
右下のほうに居ると思いますが、 名はカプチーノ。
名前がなかなか浮かんでこず、グーグル先生で色々試した結果、
「萃香に近い名前にしてみようかな」→「萃香の"香"」で検索
→コーヒーの香り的な物を発見→コーヒー・・・ カフェ・・・ ココア・・・
→カプチーノとかどうよ?


今色々と試してる状態ですが
もしよかったら遊んでやって下さい。
少しずつ衣装や歌が増えるらしいので、楽しみです^q^



コメント返信

レナs
あるのかー!!
今度探してみよう
周りにやれる人いるだけ羨ましいですよー
そして私も初心者ですw
俺はわかりやすくチンイツを狙うので、よく読まれる\(^o^)/
振り込まないように捨て牌だけは気をつけるんですがね。
勝つ時は1位、負ける時は4位。 ムラが激しい武蔵でした

メタs
SEXY!!
俺が・・ 俺がセクシー・・・(

邦明
フィーバー!!

 

 

Comment

 

1450円だった

俺のは生産ミスで三萬が4枚二萬が5枚あるという・・・
(三萬の上の一本が彫られてなくて二になってるというめずらしすぎる状態に)

送りつけるのもめんどいからペンで線ひいて使ってます(・ω・`)

ってかこんな場所にも不幸伝説の影が(

4人でやるのはあんまないです、2人が多い(
たまに3人
人数少ないと稀に役満祭りにw
今日も二人ともスーアンコーテンパイとイーシャンで流局・・・
俺もそんな感じっすよ 振込みには気をつけてる

でも今日友達とやってたら開始早々跳満に振り込むという・・・しかもあと一翻で倍満・・・(ブルブル

最後は相手のチョンボで勝つという後味の悪い結果に(役がないのに上がられたw)

まだまだ初心者です

俺は3位あんまなくて二回に一回1位か4位・・・二回に一回は2位になる感じです

最初に5000点以上振り込むと満貫以上を狙うからかなぁ・・・
あがれたらまくって一位だし無理なら四位

序盤に振込みがないと安い手で妥協しやすいから二位が多い

NAME:レナ | 2009.04.19(日) 00:00 | URL | [Edit]

 

編集したらおかしなことになったからここで訂正

生産ミスで三萬が三枚二萬が五枚あった

NAME:レナ | 2009.04.19(日) 00:03 | URL | [Edit]

 

今日だした3章で武蔵のセリフがペルーと言う筈が
ペリーになってました

NAME:仕事屋 | 2009.04.19(日) 08:13 | URL | [Edit]

 

仕事屋<どんまいって事ですねー

NAME:メタ | 2009.04.19(日) 12:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
