いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今日も元気に絵チャだ絵チャ
9万Hit記念という事で、アクアさんとびゃくやさんが一緒に記念絵を描いてくれたよ!


9万Hit(セクシー)
・・・なんかセクシーなんだけど!!
嗚呼、ついに我々は・・・w

これの後はいつもどおり

いくてn
曜日について語り合ったり


チャーハン
チャーハン作ってみたり


ピシャーン(^ω^)
一緒にフィーバーしてみたり


でっていう
スーパードラゴンに乗ってみたり


なんかもう、色々大変だった
最後のは描いてて心が痛んだ
 

more




部活いってきたよー
今日が初めての部活動だったわけですが
一年生の部員が俺を合わせて三名という。
うち一人はクラスメイト。 一番最初に話しかけた奴。
うちの学校は部活強制なので、幽霊部員になる部活を探してたとか。
だから実質二名。
そして囲碁将棋部には将棋側と囲碁側で分かれてて
各一名。
テラワロスwwwww 先輩卒業したらオツルwwwww
後輩が来る事を祈れってか^q^

ちなみに先輩は皆いい人達でした。
訳あって将棋版しか出せなかったので、俺も将棋に回ったんですが
案の定、ボッコボコにされた
囲碁サイドの先輩には勝った。 多分囲碁のほうで仕返しされると思う\(^o^)/w

そして、先輩の話を聞いたところ
その部活の活動日は未定で、来ない人も沢山いる。
加えて、囲碁や将棋以外の物を持ち込んで遊んでも良いそうだ。
まさにフリーダム
昔に大富豪や麻雀が流行ったらしい。
麻雀やりてえええ 台と牌欲しいなオイィィィィ
安いのでも3000円は余裕で超える。 一ヶ月間何も使うなってかあああ(
そもそも三年の先輩が卒業したら相手がいねえwwww



コメント返信

レナs
脱落\(^o^)/
やっぱり時間とれなかったっすorz
東南西北。
なんで日本とは南と西が逆なんでしょうねぇ?

非公開s
載せました。 ありがとうございまーす
頂いちゃったら載せれなくなりそうなので、我慢しました。

アクアs
定期的に見ていただけているとは、有り難いですー
俺も肌の露出は苦手ですねぇ、男だけど。

衝動
裏切るだなんて人聞きの悪い・・・
勿 論 そ の つ も り だ が

びゃくやs
どういたしましっぴゃぁあああ
どうぞ、持ち帰っちゃってください^q^

メタs
三度も間違えるとは

 

 

Comment

 

麻雀キター
安いのなら1000円のがコンビニにあるじゃないか(

俺のまわり初心者ばかりで歯ごたえないよ(・ω・`)

俺も符計算が曖昧な時点で初心者なんだろうけど
バカホンしても振り込んでくるからおもしろい

最近は危険牌をあえて切る、攻め型になってきた
だから初心者っぽさが増した(・ω・`)
もとは役牌とかタンヤオのみを和了りまくる速攻&無理ならすぐさま降りるタイプだった

けどビリはなくても2位ばっかでつまんないから攻撃型に
やっぱ麻雀は1位目指そう、うん

NAME:レナ | 2009.04.18(土) 00:08 | URL | [Edit]

 

武蔵が・・・・セクシー!

NAME:メタ | 2009.04.18(土) 17:05 | URL | [Edit]

 

衣玖さんがいる!衣玖さああああああん

NAME:邦晃 | 2009.04.19(日) 00:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
