いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
90000Hit_b.png
祝、めいぽの騎士90000Hit!

感謝、感激。
早いもので、めいぽの騎士も今年で五周年を迎えますよー
作った当時はここまで行くとは夢にも思いませんでした。
初期の頃はHPのほうで日記を書いていたなぁ・・・ わざわざタグ打ってさ・・・^q^
今じゃブログ。 嗚呼、便利すぎるぜFC2!

ところで、80000Hitの記事を読み返してみました。
六ヶ月ほど前の記事なのですが・・・
70000Hitはその四ヶ月ほど前・・・ ん? あれ? 平均Hit数が減ってるという事かなぁw
 

more



毎回、キリバンになる度に少しは成長したかなとか言ってる俺ですが、
これを機に比較してみました。
と言っても6万、7万、8万ぐらいしかありませんが・・・・


90000Hit_w.png
まずは六万。 今から一年三ヶ月前
まだパラドローを使ってた頃の、初めての記念絵。
時間だけは異常にかかってた気がする^q^


90000Hit_w.png
次に七万。 今から十ヶ月前
pixiaを使い始めた俺。
この頃はもう仕事屋を書いていたのか・・・。
斬龍の薔薇が無い\(^o^)/


90000Hit_w.png
そして八万。 今から六ヶ月前
・・・まだpixiaかな? SAIは使い始めて日が浅いようだ。
影をつける事を覚えたあたり。 成長期。
この辺で白夜さんに肌の影を赤くする事を習い、SAIを勧められたんだったかな?
お陰様でまた一段と成長しました、ありがとうございます('▽`*
そして、この頃辺りから小次郎に髪が生えた
やっぱり薔薇は無い\(^o^)/



90000Hit_w.png
最後に九万。 今
SAIを使い、画風が急変した。
肌の影を赤くする事を覚え、 線も細くなった。
滅多に描かないが、鼻も描いている。 耳なんて無かった
眼も糸目じゃ無くなったし、小次郎の目の部分も真っ黒ではなく・・・
上げだしたらきりが無い! 
やっぱり人はやれば成長するもんだと思うよ!!




web拍手

18:03 HP9万HITおめでとうございますwこれからも頑張ってください!

ありがとうございますありがとうございます!!
これからも、もっともっと頑張りますよー! 
何卒宜しくお願いします。



コメント返信

レナs
何でも有りですねぇ^q^
こちらのなら出来た筈です、多分(
対々和2翻 混老頭2翻 小三元2翻 混一色2翻 役牌4翻 ドラ2翻 48000役満!
が俺の最高記録です。 国士無双とかやってみたいけど、やっぱり難しいですよねぇw
小四喜とは凄いですね! 大三元より揃いにくいと思った。

シル
サーセンw
星蓮船の方式に未だ慣れないぜっ
UFO? ああ、カップラーメンの事?

もう少し練習した方がよさそうだ\(^o^)/w

アクアs
おお、ありがとうございますー
まさか記事を更新する前に言っていただけるとはw
10万が楽しみですね。 気合入れますよぅ!
久しぶりに男描いた気がします/(^o^)\w
描き分ける努力をしたらこうなってしまった、公開はしていない(
おおお、記念絵を!!
有難う御座います有難う御座います!
うわぁカッコイイ! 特に小次郎が!!w
なるほど、青を混ぜると良いのか・・・っ
ともかく、有難う御座います! 励みになります('▽`*

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.13(月) 21:17 | | [Edit]

 

90000HITとか凄いなあ。
コタロウ会話作った辺りから爆発的HITをしだしたよね。

今もうコタロウのコの字すら絵には見あたらないんだな。

NAME:シルロット | 2009.04.13(月) 21:55 | URL | [Edit]

 

9万HITおめでとうございます。これからもがんばってください。

なんでだろ小次郎の仮面の下がものすごく気になる・・・

NAME:音無 | 2009.04.13(月) 22:38 | URL | [Edit]

 

90000hitおめでたう~
皆顔がキリリとしててかっくいいね
小次郎の髪が見えNEEEEEEEEEEEけどまぁいいか

中々続いてるもんだねぇ
そして人は成長していくのさ
絵も凄く成長してると思うよ
昔一緒に描きあって見せ合ってたのが懐かしいわ

NAME:衝動 | 2009.04.13(月) 22:53 | URL | [Edit]

 

九万HITおめでとおおおおおおおおおお!!!!あれ・・・九万のHITの武蔵がかっこいいぞ・・・

NAME:メタ | 2009.04.13(月) 23:18 | URL | [Edit]

 

90000Hitおめでとうございます!
陰ながら応援しています…これからも頑張ってください!

NAME:赤沢 | 2009.04.13(月) 23:52 | URL | [Edit]

 

9万おめっとぉぉぉ
さて・・・次は踏んだ人に10Gプレゼントとか俺がぬかしやがった気がする10万ですね(

役牌4翻・・・おかしくないですかぇ??

小三元なら 三元牌で8枚固定
役牌は2翻
仮に東3枚として 計11枚
役牌は計3翻 
混老頭だから仮に1萬3枚として 計14枚

役牌は3翻・・・

ん?48000ってことは親であがったのか・・・
ならレンフォンパイで2翻というのも

それなら14翻になるけど(・ω・`)
でも13翻でも数え役満・・・・うがーぁぁぁ


ぃあでも数え役満とは
スーアンコーや大三元より揃いにくいかなーと・・・・

ってか今日、緑一色テンパイだったのにたった立直1000点に潰された 

うまくいかないもんですね

NAME:レナ | 2009.04.14(火) 00:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
