いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
バカルテット+大ちゃん
ほとんど忘れかけてた『バカルテット+大妖精(主役はルーミア)』の線画を。
なんかキャラごとに気合の入り方が違うのは何故だろう^q^;
とりあえず、あいらいくみすちー

構図案
比較してみると、下書きと本描きではルーミアの髪が大分違う。
ああ・・・下書きは資料なしだったんだよ・・・・
少し特殊ですよね、ルーミアの髪。
横に広がる・・・っ 名前は何と言うのだろうか? そもそも名はあるのか

リグルがどういうポーズなのか、描いてる自分でもわからねぇ
 

more



萃香24ぶら下がる
No.24『ぶら下がる』
干される。
手抜きと言うか・・・ こうでもしないと物凄く不自然になるであろう・・・orz
てか描けそうなお題が無くなってきた\(^o^)/w



もう少しでHPが9万Hitです。。。
88888Hitは誰が踏んだのかわからなかったけど
9万踏んだ人は教えてくださいね!! 別にSSとかはいらんです^q^
てことで、9万記念絵をせっせと描いている所です




コメント返信

音無s
部活が無いなら作れば良いじゃない!
案外探せばあるかも知れませんよーw

メタs
ご理解感謝します

衝動
俺も今緊張真っ最中だわぁ
先輩は良い人っぽいんだけど、やっぱり怖いよね^q^
ドラムってかっこいいよなぁ、でも激しいから絶対俺には出来ない\(^o^)/w
先輩はやっぱり強いね^q^
まぁ俺が弱いのかもしれんけどなーww

レナs
強かったです・・・
うちも文化は音楽系ばっかりだったなぁ
うおお、麻雀部良いなぁw 俺も今はまってますぜ
東方幻想麻雀のweb体験版で遊んでるんですが、ご一緒にどうです?^q^

邦明
カオス部ww
まぁ色々混ざってるからねぇ^q^
写真部かー、 合ってるね!
うちの学校には写真部無かったよorz
ブログ名変更了解した

ベルs
パソコン部・・・!! 
確かに、高校レベルでFlashが出来るのは凄いですよ!
そういえば・・・Flash投げたままだな・・・・(

シル
なんだそれ、凄そう∑('`;w
星蓮船? イージーでサンドバッグにされたよ!!
・・・楽しいかもしれない

 

 

Comment

 

えええぇぇなんでもありだな東方ぉぉ

是非やりたいですぁ
しかし
1.1b/0.8bでのネットワーク対戦は不可にしています。ご了承ください。
\(^o^)/ 1.1bか0.8bしか体験版は見当たらないんだが

まあ体験版だからネットワーク無理か

一年前にやってちょこちょこやり続けてたんですけど今期アニメの咲-saki-に影響されてまたはまってる感じです

一応役満あがったことありまっせ
一回だけ 小四喜 しかも配牌でイーシャンテンという

こんなとこで強運・・・orz しかも架空マネーとはいえノーレート戦

嬉しかったけど

NAME:レナ | 2009.04.13(月) 00:15 | URL | [Edit]

 

リグルが不遇すぎるw

星蓮船はUFO回収しようとしてボスに突撃したり、いつの間にかボスがでてきてて弾にあたったり、上部回収しようとしてボスに突撃したりしてもう酷い状況orz
今回は小Pが0.01しかパワー増えないから一回死ぬだけでP復活もしんどいしねえ・・。

NAME:シルロット | 2009.04.13(月) 07:48 | URL | [Edit]

 

棒に顔つけただけです(

毎日が暇すぎて暇です。
機会があればですよ、あればっ

90000HITおめでとうごいます!
次は100000ですねー。
ちなみに僕は90002でした。ぎゃあ。
なんだかいつもと違う感じの画風も素敵ですなー。

ttp://maplestoryi.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/04/13/photo_3.png
祝祝9万

NAME:aqua | 2009.04.13(月) 19:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
