いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
絵チャの産物は続きにー


今日は部活動見学があったよ!
興味本位でまず茶道部に行ってみたけど
茶菓子にいもけんぴを貰ってお茶飲んだだけだったよ!
オ○ーナ先輩は別室に居たみたい。 残念。

そして囲碁将棋部に行ってみる。
先輩方もなかなかフレンドリー。 好印象。
DSやってる先輩、PSPやってる先輩、遊戯王の話題で盛り上がる先輩、
「花映塚対戦しねwww花映塚www」とウサテイのセリフを言う先輩。
うわぁ~(*´▽`)
とりあえず先輩と将棋を指してたら
飛車角を落としてもらって敗北。 やっぱ先輩つええ^q^;
そうこうしてる間に
部活見学の時間終わっていた
HRに遅刻。 やっちまったなぁ^q^
 

more



みょんが行く3
みょんが行くッッ!!!
自由に描いてたらカオスった。 
左右の威圧感がすごい\(^o^)/w


4_10_萃香
萃香萃香^q^



web拍手

17:13 コタロウ神話のほうから地味ーにsuto-ka-をさせていただいているものです←  武蔵の書く小説は楽しいですねー。更新がいつも楽しみです・・  これからも運営がんばってくださいノシ

ありがたやありがたや!!
なんと神話の頃から! あの頃は黒歴史だったなぁ^q^w
その一言でこれからも頑張れる気がします。 有難う御座います!


21:20 9万Hitまでがんばれ^^ byゼル

おお、久しぶり!
頑張るよ、ありがとう!



コメント返信

レナs
どうか眼を瞑っていただきたい^q^ww
東方遊夜雀ですかな? あれの最大難易度ってwww
俺も20秒ぐらいで死ぬと思う^q^
話しかけてもらえるのは嬉しい事じゃないですかー
誰も来てくれないから自分で行かざるを得ない私です\(^o^)/

メタs
これ以上言われると当たりが出ちゃいそうなので、勘弁してください^q^w

ベルs
長い付き合いの友達って良い物ですよね!
俺もそんな友達がほしいです。

 

 

Comment

 

いいなぁそういう部活があって!

NAME:音無 | 2009.04.11(土) 10:42 | URL | [Edit]

 

おk承知した

NAME:メタ | 2009.04.11(土) 11:01 | URL | [Edit]

 

オレは部活入る時緊張したけどな
・・・オレドラムなんてできるのかと
まぁそれなりでした

飛車角落として勝つってのはそれなりにつえーよなー

NAME:衝動 | 2009.04.11(土) 11:29 | URL | [Edit]

 

飛角落としてってww
つえーな・・・

文化系の部活はうちの学校少ないんだよなー

麻雀部あったらよかった麻雀・・・
やる相手がいないからゲームしか
リアルでやったらむずそう

俺は部活見学今までしたことないな
入るときは決めたやつにしか入らないし
入らないときはみても入らないから

まぁ・・・結構耳に入ってくる情報で足りたるからでもあるんだけど
顧問五月蝿い部活はすぐにわかるし(・ω・`)

NAME:レナ | 2009.04.11(土) 21:27 | URL | [Edit]

 

囲碁部というよりカオス部?wwwww
俺は写真部に入るつもりですwww

NAME:邦晃 | 2009.04.11(土) 22:31 | URL | [Edit]

 

ブログ名を変更したんで更新お願いします。

NAME:邦晃 | 2009.04.11(土) 22:56 | URL | [Edit]

 

パソコン部に入って
Flashを2~3個作っただけで
部長にされた

今は三冠王にされた

NAME:ベルビィ | 2009.04.12(日) 17:41 | URL | [Edit]

 

こっちは理科部とインターネット部が同じ様な感じにカオスってる部活になってるな。

そうそう、俺も星蓮船の体験版ゲットしたよ!
ノーマルがノーマルじゃない難易度でびっくりしたよ!
早苗さんかわいいよ早苗さん!

NAME:シルロット | 2009.04.12(日) 20:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
