いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
入学式はさておき、初、登校日ですよー!
いきなり二年生の教室に直行したけど、生きてますよー
何食わぬ顔で入り、自分の席があるべき場所(窓側)へ移動。 あれ?鞄が置いてある。 僕の席は何処? そういえば前の席の子がいないな、まだ来てないのか。 てか周りの人皆見覚えが無いんだがががが
これだけ堂々と入っても、声もかけられなかったです。
先輩方が気を使ってくれたのか、はたまた本気で気付かなかったのか・・・。

ともあれ、無事に(?)教室へ向かいました。
1.2時限目が離退任式。 
これっぽちも面識の無い先生方の有り難いお話を聞きました。寝ながら。
と言っても7割は起きてたよ!!
思い出は無いけど、何故か感動できました。 何故か。
自分の担任が出る時は泣けるのかなぁ

昼休み。
中学校での友人がクラスに来たのでとりあえずダベる。
その後飯を食うも、やっぱり時間は余り、 暇。
前の席の子はなにやら忙しそうな様子。
その前とそのまた前はケータイいじってるし・・・・
思い切って三個前の右に居た子に話かけに行く事にした俺。 ブレイバー!
「どうも、暇人の武蔵です。 いや~、どうしても暇で、誰かと話したかったんです」
なんという友達居ない宣言!\(゚д゚)/
だがしかし相手もやっぱり暇だったようで、同意してくれた。 適当に世間話でもしてた。
途中から俺の席の前の子も話に参加。 OK三人組成立う!!
二人目・・・。


そして今日は部活動紹介なるものがあったのですが・・・
茶道部が凄かった・・・

茶道部
真ん中に何か居るよ?!Σ( ̄口 ̄;;
本当にこんな感じだった。 真ん中にワゴンセール中の何者かを置き、何食わぬ顔で部活動を紹介する先輩の姿が・・・。
ちょっと興味沸いたけど、部員が15名もいるのに男子が2名しか居ないそうです。
右側の眼鏡の方とオ○ーナの方ですね♪
 

more




49萃香

予想はしてたけど、学校始まるとあんま時間とれんねー・・・
今日は塾もあったお陰でお題の絵を描いてる暇が。
他にやりたい事もあったし・・・ まぁ、あっちは毎日でなくてもいいだろ、うん^q^
まったりいこう、まったり^q^



コメント返信

レナs
ふふふ・・・ 見破ったか(何
いやぁ、俺は更新時間がいつも深夜になってしまうので、少し早い時は日付変えて上げちゃうんですわ^q^
よく寝ますねえ!w 俺も同じような物だけどw
斜め前にまで話しかけましたぜ・・・ 迷惑な男だ・・・(
前後女子は辛い!Σ( ̄口 ̄;;

アクアs
棒人間は辛い\(^o^)/w
昼間も中学生追い出されるんですかー?
だとしたら結構厳しいな・・・
父と東方www もし出来たら楽しいだろうなぁww

邦晃
おお、まじか! そりゃすげぇw
頑張ってこいよ! 華を持て(?)!

メタs
なるほど、素顔で落とすか・・・
それも面白いですが、多分違うと思いますよー^q^

 

 

Comment

 

な、なんだってー!

NAME:メタ | 2009.04.09(木) 17:05 | URL | [Edit]

 

二年生が一年生の所にいくならわかる気も、
なぜ二年生の教室に(’

ttp://maplestoryi.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/04/09/photo.png
棒人間?と通常、嫁汚してすいません。

多分、追い出されると思いますよー。
それで学校に通告されて、だと思います(’
前は普通にいけたんですがねェ^q^

今度父と行く機会があったら
チャンレジしてみようかt(ry

NAME:aqua | 2009.04.09(木) 19:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.09(木) 22:05 | | [Edit]

 

確かにちょっと気抜くとうちの高校、2年生の教室行きかけるよね~
まぁさすがに入りはしないが

NAME:rahmenrice | 2009.04.09(木) 23:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
