いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
萃香01立ち
60のお題の一枚目、『立つ』
を描いたはずだったんですが・・・
今見たら、 21番に『腕組み』を発見。
おぃぃぃぃ!! 立つ=直立かあああ!!!(

・・・と、言うわけで

一枚目、No.21『腕組み』


順番なんてもうええわ!


 

more



ルーミア
『バカルテット+大妖精(主役はルーミア)』の線画、まずはルーミア。
下書きと大差無いな・・ 線が丁寧になっただけか^q^
一つの絵に何日もかけると描いてる事を忘れる事がある俺。
そうならないと良いが^q^;



コメント返信

アクアs
四つんばいとか・・・ いや何でも
俺は十日くらいで終わりそうでs^q^
カラオケでメロンソーダとレモンティーしか頼んでない俺\(^o^)/w

レナs
一瞬で離せば大丈夫なんじゃね? とか考えちゃう自分がいる\(^o^)/w
理解しあえる仲間って良いね! 最高だ!
カラオケの曲は・・・地方で違うのか・・・?

じぃる
おいおい、本気にしちゃうぜ^q^w
案外値段も手ごろだったし、 近いうちに行こうな!
結構大変だったよ、全部リンク\(^o^)/w

メタs
楽しかったですよー

ベルs
くくく・・・ そんな物無いわぁ!!(

豆腐
よっしゃあ明日行こうぜ!!

 

 

Comment

 

大丈夫、立ってる
重ねてクリアーってことにしてしま(ry

地方でってか
マシンのメーカーで違うんじゃない?

みんながよくいく安くてボーリング場の中にあるカラオケのはたぶんしょぼいメーカーのだと思う

NAME:レナ | 2009.04.05(日) 23:44 | URL | [Edit]

 

あれ、仕事屋の続きの想像が出来たんだが、・・・あたるかな(^ω^)

NAME:メタ | 2009.04.06(月) 09:33 | URL | [Edit]

 

私は健全な高校生ですが、四つんばいと、抱擁はまだですか?

NAME:音無 | 2009.04.06(月) 17:30 | URL | [Edit]

 

二組ですかn、僕も描きたいですわ^q^
かなり後のになりそうですが。
まあ、一日に何枚かなんて決まってないですし、
一気にかけば…、死にそうでs

飲み物何か二杯と、フライドポテトは確実ですわ。
おなか減ります。
4~5人でいくと、自分の番まで回ってくるのが辛い
二人でいくと、早すぎる。
一番ベストなのは3人ですn。
大体二人でしか行ったことないですけどn

東方の曲がカラオケにあるの知りませんでした(’

NAME:aqua | 2009.04.06(月) 23:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
