いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
じぃるチエと一緒にカラオケに行ってきた!
元々は部活メンバーで卒業祝いという形だった物が、一人、また一人と抜けていき、
最後には三人になった。(同学年の部員は七人) なんだよ、なにが打ち上げだよ
でも、ある意味このメンバーだからこそ歌えた物も多かった。
三人で三時間。 まぁ普通・・・なのか?^q^

一番印象に残ったのが、Help me,ERINNNNNN!!
何も考えずえーりんえーりん言うのがここまで楽しいとは\(^o^)/w
マイクは二つあったので、基本二人で歌ってたんですが
えーりんの時はマイクを二人に持たせ、俺は地声。 
二人が歌っている時は毎回地声で歌ってた。
当然、一時間もせず喉がつぶれたわけですが\(^o^)/

気にせず歌いましたよ、ええ。
最終鬼畜全部声とか本当、喉が喉が
でも楽しかった。

魔理沙は大変なものを盗んでいきましたは、歌ってみると案外難しい。
やってみてわかった、あれをしっかり歌える人は相当滑舌が良い^q^w

お嫁にしなさいっ!を男三人で歌ったのはもうww
全身全霊で! 夢想封印!!
集中砲火! ミッシングパワー!!
放つから! マスタースパーク!!

カラオケの後に祭に行った。
だが、一円も使わずに帰る俺ら。 (´<_`  ) 流石だよな俺ら。

ときに、テンプラにしたら旨そうだな俺ら。
  ∧_∧   ∧_∧
 ( ´_ゝ`)  (´<_`  ) 食うのか。
  (_⌒ヽ  (_⌒ヽ
   ,)ノ `J    ,)ノ `J


帰って速攻で塾に行く俺。
まじ疲れたす


 

more





~今日歌った曲~

思い出した曲を思い出した順に書き殴ってみた
多分まだあると思うが、思い出せぬ。
クリックするとニコニコ動画に飛びますよ

Help me,ERINNNNNN!!
最速最高シャッターガール
シアワセうさぎ
ってゐ!~えいえんてゐVer~
チルノのパーフェクトさんすう教室
二つの翼
タイヨウノハナ
宴は永遠に
お嫁にしなさいっ!
最終鬼畜全部声
Little Busters!
No Regret
ウサテイ
鳥の詩
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
残酷な天使のテーゼ
だんご大家族
もってけ!セーラー服
ETERNAL BLAZE
惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death
陽だまり猫だまり
撲殺天使ドクロちゃん
アーティフィシャル・チルドレン
ひれ伏せ愚民どもっ!

こう見るとよくもまぁこんな曲ばかり歌ったなぁ、と(
この中で俺が歌ってない曲は二曲ぐらいしか無い\(^o^)/ww
ふ、ふふww俺自重wwww 俺自重しろwwwwww




コメント返信

アクアs
ふひひ、貼るぜぇ~\(^o^)/
そうですねぇ、毎週の楽しみですね!
おお、60のお題に挑戦なさるか!
頑張ってくだせぇ

レナs
踏んだが、足をどけるまで爆発はしない

踏み続けた常態でせっせと描こうではないか

衝動
落ち込んで俯いてる人の顔をしたから覗き込む構図
え、何だそれ、難しい(
心の春、青春だね!!
^д^9m

非公開s
え、何? 何ソレ?!(
そんな無理難題聞いたのは初めてですよ・・・w
お題のほうはどうぞ持って行っちゃってください。 俺のじゃないけど

 

 

Comment

 

土下座とか描きたいものが、いえなんでもないです。
@59日ぐらい一日ギル様がもちますわ。

カラオケいいですなー、いきたいです。
フライドポテトがおいしいです。

NAME:aqua | 2009.04.05(日) 00:02 | URL | [Edit]

 

踏んでしまったらいずれ錆びて動かなくなるまで書き続けるんだ

そんな曲ばっかかww
たしかにそれは分かり合えた面子じゃないといろいろと無理っすね

よくぞまぁそんなにあったなカラオケに

こっちじゃ一曲もなさそう

NAME:レナ | 2009.04.05(日) 00:10 | URL | [Edit]

 

もっかい気兼ねなく叫べるメンバーでやってみたいわー

全部リンク貼るとかwww
よくがんばった

NAME:じぃる | 2009.04.05(日) 08:26 | URL | [Edit]

 

あんだけの歌を・・よくがんばったな

NAME:メタ | 2009.04.05(日) 11:34 | URL | [Edit]

 

まともな曲がない...だと...

NAME:ベルビィ | 2009.04.05(日) 16:59 | URL | [Edit]

 

いいなー。
俺もカラオケ行きたいなー。

NAME:闘斑 | 2009.04.05(日) 21:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。