いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
09_4_3_2.png
今週も絵チャだよ!!
何故こんな絵を描いたのか、正直自分でもわからな)`Д`)・;‘
左右のクオリティが半端無いけど、俺は勿論真ん中だよ!!


春_
本日のメイン。 久しぶりに線を引いたお題だよ!
お題は春!! 俺はリリーというおいしいポジションを頂きました^q^
今回は新メンバーも増え、わいわい絵チャをする事ができましたよー

やってみると、厚塗りも面白いかもしれない。
 

more




44萃香
途中で絶対投げそうだけど、60のお題でもやってみようかなぁ。


コメント返信

レナs
クラス分けこええ・・・ 
てかそれループしてますね・・・
うわああああああってなっても慣れれば楽しいんですね^q^

 

 

Comment

 

ぎゃー、僕の絵が\(^o^)/
絵ちゃたのしいですよねー、来週がまちどおしい

60のお題ぱくりますェ

NAME:aqua | 2009.04.04(土) 01:20 | URL | [Edit]

 

地雷踏んだな?踏みましたね?
踏んだからには60のお題がんばって\(^o^)/

たぶん毎日書くんだから地雷もなにも埋まってなかった事になるんだろうけど、もしくは不発(

NAME:レナ | 2009.04.04(土) 11:07 | URL | [Edit]

 

面白い構図といえば・・・
落ち込んで俯いてる人の顔をしたから覗き込む構図とか燃えるよ!
あとはぷぎゃーとか

もうすぐはーるですねぇ!
ちょっと気取ってみませんか
春早く来ないかなぁ・・・心の春(マテコラ

NAME:衝動 | 2009.04.04(土) 20:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.04(土) 22:32 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
