いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
なんか仕事屋のFlash化をせざるを得ない状況になってきた^q^
いや、無理、無理^q^


今日は水曜日。 塾があったよ
火曜日から水曜日になりやがった。 コロコロ変えおって・・・(
変えるなら、土曜日を・・・土曜日を変えてください・・・orz
今日は雨が降っていて、歩きだったので、自転車が使えない。
その忌々しい塾の帰りに、暇をもてあました私はサークルKに寄ってみた。

DVC00009.jpg
なんか買っちゃったチョコエッグ(多分レイぽそさんの影響を受けた^q^)
キャラメルはスタッフが美味しく頂きました

丁度小遣いは入って、金に余裕があったんだ。
158円と、そんなに高くもなかったから・・・
たまにはこんな余興も、ね!!(

早速開ける。 食う。
うお、甘ぇ・・・ 甘い物好きの俺でもこれ一個はきついぜ・・・
姉貴に食わせて除去完了。 さて気になる中身は・・・

DVC00010.jpg
長靴を履いた猫
・・・ではなく、メインクーンという名前の猫だそうで。
まぁ長靴をイメージしたのは変わらんよね

DVC00011.jpg
着脱可能!!




DVC00012_20090402004724.jpg



 

more



毎日萃香・・・?
昨日やってないって・・・?

こまけぇこたぁいいんだよ!!
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




最近ちょくちょくWeb拍手が来て嬉しいです。
返信の必要が無さそうなコメントはこちらには載せませんが、ちゃんと読んでますよ!
励みになります。 本当に有難う御座います。

コメントがいっぱい。 超嬉しい。
一行だったのに・・・ エイプリールフール様様)`Д`)・;‘


コメント返信(前々回の分も)

くろさん
久しぶりのコメントがそれかい^q^

音無s
昆虫使います。 まさにカブト丸。
フェアリーギフト→クラウドメイフライが楽しすぎるよ!

びゃくやs
お泊り・・・です・・・!!
おお、是非一緒n(
ケロちゃんのあのポーズってエロくね?エロくね?!
さすがだびゃくやん、瀟洒だ!

メタs
楽しいですよねー
ついつい夜更かししてしまう^q^

レナs
おお・・・長い・・
俺もノイはちるのいをやるまで知りませんでしたよー
簡単で皆で遊べるからなかなか面白い^q^
バジュラは今でも強いと思う。 マナ破壊やべぇ
一撃コンボとか覚えちゃうともう作業ゲーになりません?^q^;

衝動
お泊りした事はあるが、されたことは無いぜ!
寝る場所と布団が無ぇ^q^
馬鹿やるなら今のうち・・ そうだよなぁ、そのとおりだよなぁ(・ω・`)
ああ、もっと長くなれ春休み!!(

――(ここまで前々回、ここから前回)――

破滅s
ざまぁ^q^

アクアs
くくく・・・ あなたは既に騙されている・・・(

衝動
言ってねぇ^q^ 別に何でも良かった\(^o^)/

ベルs
な、なんだtt・・ 製作は勘弁してください^q^

びゃくやs
なんという^q^ 厳しいです勘弁してください\(^o^)/w

音無s
どうもありがとうございまーす^q^

メタルズs
くくく、それは恥ずべき事ではない・・・(

レナs
投稿したのは4/1なので無問題です^q^

 

 

Comment

 

こまけぇこたぁいいんだよ
フラッシュ作らないか?

昔それらしいの作りかけてたけどPC死去してファイルとか残ってないからアウトだよ畜生
修理だせ?いやもう新しいノート・・・いやなんでもない

エイプリルフール、日本語で
四月馬鹿って言うんだぜ?
まぁ春休みでちょっと抜けてるやつ辺りにやるとおもしろい
正式にはエイプリールって伸ばさないけどそこは日本人が発音を大事にしないからだろうな

NAME:衝動 | 2009.04.02(木) 02:17 | URL | [Edit]

 

このAAだいすき

NAME:じぃる | 2009.04.02(木) 09:19 | URL | [Edit]

 

マナ破壊といえばドルバロム持ってたわ(

俺は火×自然か火×光しか使わなかったから宝の持ち腐れだったけど

単純に火のいいカードをたくさん持っていたからだけど

どうでもいいけど春休み後4日しかねぇ
宿題やってねぇ てかなにそれ

NAME:レナ | 2009.04.02(木) 13:05 | URL | [Edit]

 

長靴をはいた猫を見た瞬間おもいついたこと、長靴をはいたサンマ 足ないんだけどね^^

NAME:メタ | 2009.04.02(木) 17:37 | URL | [Edit]

 

フラッシュを作らなければ管理人は30年後に死ぬ(嘘)

チョコエッグは欲しいけど高いからパスですな。

NAME:音無 | 2009.04.02(木) 20:09 | URL | [Edit]

 

耳に長靴吹いた^p^
フラッシュ期待してますね!

NAME:びゃくや | 2009.04.02(木) 22:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
