いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
豆腐と一緒にじぃるの家に泊まってきたぜー!
楽しかったさー!
俺達は全員違う高校に行っちまう。
今のうちに存分に遊んどかなきゃな・・・!!

今回は絵日記っぽく。
俺=萃香  じぃる=ルナサ  豆腐=罪袋
で描いてます。
各々に選んでもらった結果がこれだy(


レポート01
知る人ぞ知る。
実際はもう少しテンション高いです^q^w

レポート02
緋想天。
後ろで五月蝿い外野(俺)。
いや、はぶられてるわけじゃないです^q^

レポート03
俺のアイクは豆腐のデデデに一度も勝てなかった\(^o^)/w

レポート04
深夜4時まで話す。まるで修学旅行!
当然次の日は起きれなかった。 10時過ぎた\(^o^)/
なのに今も眠いという・・・やっぱり寝不足はきつい

レポート05
翌日、何事も無かったようにカード。
切り札を一撃で葬り去られた時は涙が出た^q^

レポート06
そして、アナログ絵チャなるものをやった。
そう、現実の紙とペンで絵チャットを・・・!!
皆でお題を出し合ったりして絵描いてた。
ちるのいで負けた人が東方キャラをランダムに一人(ちるのいをシャッフルして出たキャラ)を描くという企画まで開催。
二戦目に見事敗北した俺は優曇華を描く事に・・・

DVC00008.jpg
その品。
俺の撮影力(?)が足りなく、ものすごく見辛い物に\(^o^)/

そしてもう一枚、暇な時に黙々と東方キャラを描きまくった物。
大量(縮小)
とりあえず思いついたキャラを適当に描きまくった結果がこれだよ!!
じぃるにスキャンしてもらったお陰で画質は良い。 だが絵の質は悪い\(^o^)/w
一時間ちょい。

なんか記事のほうはぐだぐだだったけど、とにかく楽しかった。
またこういうのが出来たら良いなぁ(・ω・`)
 

 

 

Comment

 

あう

ファーイオ!

NAME:くろぴ | 2009.03.31(火) 22:03 | URL | [Edit]

 

なるほど、自然文明ですか

NAME:音無 | 2009.03.31(火) 22:32 | URL | [Edit]

 

お泊り…だと…!?
楽しそうではないかなぜ私を混ぜてくれない…!!

大量絵の人妻がすごく・・・かわいいです・・・
だがしかしすぐに瀟洒なお人に目が行った私はやはりげふんげふーん!
お泊りお疲れ様でした!

NAME:びゃくや | 2009.03.31(火) 22:51 | URL | [Edit]

 

お泊りは楽しいよなー。友達の家いったとき、俺も徹夜で話してておきれなかったんだよなあ・・・

NAME:メタ | 2009.03.31(火) 23:34 | URL | [Edit]

 

ネガティブになったからEsc押してきました(・ω・`)

うん、まあ お泊りはしたことない 簡潔に言うといろいろと親の弊害で・・・(・ω・`)

ノイとはまたマイナーな
それにチルノ(東方)verがあるとは・・・

デュエマスか・・・懐かしすぎるw

6年前に流行ってたなーww
最近のは知らないがなぜかデーモンハンドを知ってたから気づいたけど

その頃は拡張パックも7種類くらいしかなくてなぁ・・・うんうん(殴

ボルメテウスホワイトドラゴン(初期ver)(今はもうカスカードなんだろうが当時は5000円近くの値がついたカード)
を先輩の微レアカード複数と交換させられたのは今となってはいい思い出

俺がまだ持ってる中で一番当時価値あったのは超竜バジュラとかいうカードだけど今じゃやっぱゴミ?

スマブラか・・・
一時期友達とやってたりしたがずっとやってないな

俺もアイク使ってたな・・・あとマルス

FEだいすきぃぃぃぃ

スマブラは64が一番好きだったなぁ・・・
64なら負けないのに・・・ぅっぅっ(泣)

一撃コンボとかばっかやってたKY君だったけど

久々の長文失礼しました

NAME:レナ | 2009.03.31(火) 23:51 | URL | [Edit]

 

そういやお泊りさせたことはあるけど
したことはないな・・・従兄弟の家ならあるがそれは別物だし

せっかくだから気のいい仲間集めて同じ屋根の下で寝てみたいもんだな
馬鹿やるなら今のうちだぜ!

NAME:衝動 | 2009.04.01(水) 00:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
