いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
9.23.1.jpg


こんばんは 斧龍です
いえ、 こんにちは
もしくは おはようございます('A`
更新率が落ち気味なので 随分レベル上がりました('`;)
っつーことで









9.23.3.jpg


まずは二次












サーセン 流石に三次は無理でs













9.29.0.jpg


とりあえずMCできるようになり レベルを上げまくり・・・

当時は35レベだっけ? 忘れたよ('A`


今は39レベですがね。






9.29.4.jpg

MCバトルでの斧龍。




一言で言うと 鬼畜。







え? バトルって何でもありなんでしょ?







9.23.9.jpg

コレと言って面白くない記事でした。



続きにオマケSS数枚と コメ返信
 

more

9.23.2.jpg

転職時の斧龍


当時は命中装備無しじゃ無力だったぜ('ー`


今もだけどね





本編に載せれなかったあるMC




9.29.1.jpg



ちょwwww 何座ってんですかwwww


一人で頑張る俺


CPの差もヤバイ


制限時間もヤバイ


そもそも命中しない



9.29.2.jpg

う・・・ あ・・・






9.29.3.jpg

ハイお約束









パタ
FEはいいよな 戦略性がd(・ω・`)
俺は蒼炎と暁と紋章をプレイ(・ω・`)
ほとんど借り物('ー`
FEの音楽 いいけど配布してるトコが見つからないのさorz
遊戯王大会優勝おめでとう! パタなら余裕だろ('ー`;
いや、優勝 じゃなくて 優勝者に勝利 か(・ω・`)
大して変わらん('A`w



jyunpei
モロうけてるぜwwww
面白いもん('ー`
お前が見つけてくるのは大体が面白いからなd(・ω・`)
あ、また続き貸してくれよ?(・ω・`)w



ゼルs
そんな無理して書かなくても('ー`;
不幸の手紙じゃないんですからw
でもやってみるよ結構面白いですよ



ハメs
ああ、タグですか(・ω・`)
DIVのタグですな えーっと

<DIV align=center>これが真ん中

<DIV align=left>これが左で

<DIV align=right>これが右だったかな?

</DIV>で中止できますd(・ω・`)



グラs
おお、 素晴しいです!d('∀`*
感想などは全部掲示板に書いたのでいいですよね
大事に使います(・ω・`*)

 

 

Comment

 

まぁ斧もそろそろ絶頂期だろう
頑張れよ!

オレもフラッシュ頑張るからよ!

NAME:衝動 | 2007.09.30(日) 01:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
