いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
どうも、めいぽの騎士の管理人です
ここんとこ何もしてなくて、履歴が「仕事屋更新」だけになりかけてたので
久しぶりにHPいじくってた。
いざやってみると色々と修正箇所が見つかって・・・
ちまちま直してたら大分時間が経ってたよ!/(^o^)\

まずリンク
閉鎖してる所やら更新が途絶えた所やら・・・
色々とあったものの、今回は丸投げ)`Д`)・;‘
HPのほうのリンクは無くなるかもしれません。 
だいたいの方はブログのほうからリンクさせて頂きました
あとブログのリンクに名前を表示。 敬称は略させて頂いてますよー

あとフラッシュ
古いフラッシュがリンク切れしてたのでこれを機に消し消し
黒歴史は封印\(^o^)/


webp.gifwebp2.gif
そんで、web拍手ボタンを作った
小次郎である理由は特に無い。 でもなんかいい感じに出来たと思う、うん
手? ドラ○もんだってこんな感じだ
 

more






(^o^)レイムー

<(^o^)> トウマトウマー  
( )
 \\

..三    <(^o^)> トウマー
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  ねートウマー
     ( )    三
     \\   三

 \    
 (/o^)  トウマ聞いてるの!?
 ( /
 / く
  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
トウマー おなかすいたよー トウマー   トウマー
..三    <(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)> 三
 .三    ( )    ( )    ( )    ( )    ( )    三 
  ..三   \\   \\   \\   \\    \\    三




正直すまんかった




コメント返信

レナs
たれすいかです
萃香描いてほしいよ!(
88888ありがとうございますー
70って結構はずれてますね^q^w

シル
おー、やってくれたかw  毎日見てくれてるとは嬉しいねぇ!
(チッ、萃香を描かせようと・・・)
88888ありがとー

非公開s
ありがとうございまーす
ふふふふふ、この俺に死角は無いぜ・・・!w
なんと生首がお好きですかw

メタs
ありがとうございまーす
青春真っ盛り彼女無しの武蔵です。 頑張りますよ、色々と。

 

 

Comment

 

早いじゃなくて、手抜きですわー。

88888HITおめでとうございますー。
9万近いですねー。

NAME:aqua | 2009.03.24(火) 21:33 | URL | [Edit]

 

_______
│       │
│<・><・>│
 \  ∀  / フィーバーしようぜ!
  \   /
   \ /

NAME:メタ | 2009.03.24(火) 22:16 | URL | [Edit]

 

小次郎=ドラ○もん説浮上

88888ヒットおめでとうございます。次は100000ですね。90000?知りまs(ry

NAME:音無 | 2009.03.24(火) 22:22 | URL | [Edit]

 

いつもバトンはやる破滅が更新してないのはフラグ?

トウマやめれww


ほんとだかめはめ波がない

NAME:レナ | 2009.03.25(水) 00:04 | URL | [Edit]

 

ああ、そうかバトンやるのか
ってかバトンって風習まだあったんだなー


リンク張り直した結果がごらんの有様だよ!
サイト古いししかも間違ってるw

NAME:じぃる | 2009.03.25(水) 07:44 | URL | [Edit]

 

   てめぇらずっと待ってたんだろ!?インデックスの記憶を消さなくてもすむ、インデッ
   クスの敵にまわらなくてもすむ・・・そんな誰もが笑って、誰もが望む最高なハッピー
   エンドってやつを。今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を・・・何のためにここ
   まで歯を食いしばってきたんだ!?てめぇのその手でたった一人の女の子を助けて
   見せるって誓ったんじゃねえのかよ?お前らだって主人公の方がいいだろ!?脇役
   なんかで満足してんじゃねえ、命を懸けてたった一人の女の子を守りてぇんじゃない
   のかよ!?だったら、それは全然終わってねぇ、始まってすらいねぇ・・・
   ちょっとくらい長いプロロー / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ グで絶望してんじゃねぇよ!
\ 手を伸ばせば届くんだ!い|  うるさい黙れ   |い加減に始めようぜ、魔術師!!/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <

NAME:ベルビィ | 2009.03.25(水) 10:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
