いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
88888.png

祝! 88888Hit!!

適当すぎるwwwww

88888Hit記念絵を描いたけど
よく考えたらすぐ9万だね/(^o^)\
ま・・・いっか







バトンやるよー



ベルビィ様よりまわってきた。
バトンなんて久しぶりだなぁ

自己紹介バトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
 その人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人

じぃる
白夜
破滅
豆腐
シル

身近な絵描く人を。
くくくくく、罰ゲームは勿論・・・(

■あなたの名前
武蔵
苗字なんて無い。

■呼ばれ方
武蔵 鉾さん むったん
真ん中ので呼ぶのは一人だけだが/(^o^)\

■あなたの年齢
15
青春真っ盛り

■好きなもの
おいしいもの

■今現在の恋人は?


■好きなタイプ

現実を見据えろとか言わんといて下さい

■嫌いなタイプ
自己中心的な人?

■好きな映画
やべぇ、映画見ねぇ
え、えーと・・・
クレヨンしんty)`Д`)・;‘

■好きな音楽
BUMP OF CHICKEN

■贈り主を色にしたら?
ベルビィ

■回す人を色にしたら?

じぃる
白夜
破滅
豆腐
シル

■3日以内に実行しなかった人の罰

じぃる   萃香描いてください
白夜   萃香描いてください
破滅   萃香描いてください
豆腐   萃香描いてください
シル    萃香描いてください


)`Д`)・;‘

 

more





323萃香
今日の萃香(?)
なんだか別の生物になった。

実はこれ・・・ 昨日のより時間かけてるんだぜ・・・




コメント返信

レナs
そんなでもないですよーw
休み入ってますよ。 毎日暇で暇で\(^o^)/
サンダースピアは遅いらしいですねぇ
まぁ俺は使った事無いけどね^q^

音無s
本当ですかー? 有難う御座います!
今回のは舐めすぎた気がする^q^w

メタs
ど・・・どまです

 

 

Comment

 

たれぱんだ?

罰ゲームがww
最初の頃は俺も真ん中の呼び方でしたorz

8ぞろ目Hitおめでとー

70人遅かったか

NAME:レナ | 2009.03.23(月) 23:53 | URL | [Edit]

 

わーお
俺は毎日見ているからスルーということはしないんだぜっ。

88888HITおめでとーんだぜ。

NAME:シルロット | 2009.03.24(火) 11:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.24(火) 17:54 | | [Edit]

 

88888HITおめでとー。青春まっさかり中の武蔵さん。がんばってくださいよ。いろいろと。

NAME:メタ | 2009.03.24(火) 19:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
