いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
天子萃香+
     「いつまで居る気よ」   「そんなかたい事言うなよ」

今日も萃香を描こう+頼まれた天子を描こう=両方描いちゃえ
という事で二人ともいっぺんにぃ!! ついでに軽く背景も!!

つ、疲れた・・・orz
サイズが小さいのが救い。 おかげでそこまで時間はかからなかった
最近小さく描くのに慣れてきた。 絵チャで重宝する
でもSAIとかで描く時は大きくしたほうが良いらしいんだよなぁ・・・

粗末ながら背景にも挑戦してみた。 こんなもんでも疲れる俺って^q^


天子萃香
背景無し。
こうすると同じ高さにも見える。
実は描いてる当初は要石に乗せる気なんて無かったのだ^q^
 

more




HappyBirthday.png
HappyBirthday!!
誕生日の友人当てに描いた物。
急いで描いたせいか、色々と酷いが・・・
こういうのは気持ちが大事なんだ! そうだ、きっとそうだ!!




コメント返信

レナs
2万・・・ だと・・・
高性能ならそれはそれで良いとおもいますけどねぇ
自分は視力終わってるんで重宝しそうですわw
持って行かないんじゃ本末転倒ですぜww

メタs
おーっ、メタsもですかー
いいね、なんか乗り心地が良い気がするね

音無s
これを機に買い替えだ!
俺もパンクしてたんです\(^o^)/w

 

 

Comment

 

前回の記事の二週念記念の絵見てひとつ気になったキャラの絵があったんでちょっと調べてみたら
相変わらずNEXONさんパクルの得意だなーと実感させられました

NAME:どっち | 2009.03.22(日) 03:02 | URL | [Edit]

 

うす。(挨拶
PC壊れてから何の連絡も寄こさないでごめんなさい(r
絵チャも行きたいんだけど友人のPCのスペックじゃ無理みたいですはい。

てんこは数多いウチの嫁の中でも上位に入る娘。
色塗りできるってうらやましいなぁ・・・orz

NAME:さきたそ | 2009.03.22(日) 12:56 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2009.03.22(日) 15:08 | | [Edit]

 

サドルが、座りやすくなっているんだ・・・。

NAME:メタ | 2009.03.22(日) 22:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
