いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
胡座萃香塗
あっぶねぇぇ!! 間に合ったぜ!!(
始めた次の日に出来ませんでしたなんて言ったら示しがつかん!w

線画に1時間くらい 塗りに2時間くらい
これ毎日続けたら死ぬな、俺


スカートの模様に服のボタンに・・・ 忘れてる部分が多い\(^o^)/
鎖とか無駄に頑張ってるのに・・・w
 

more




胡座萃香
線画
特にコメントする事が無ぇ\(^o^)/




コメント返信

レナs
あー・・・ 確かに、覚えにくいかもしれない・・・
少しずつ覚えてもらえると嬉しいなぁ
宿題終わらねぇ^q^

音無s
ありがとうございまーすw
今度のは可愛くないかも・・・\(^o^)/

 

 

Comment

 

キャラ多すぎる orz

なんか鎖にこだわるなww
しかもこういうしっかりと描いたときに限ってw

前の萃香さんは鎖は一応描いとけって感じなのに

NAME:レナ | 2009.03.20(金) 00:44 | URL | [Edit]

 

毎日ですか。すごいですね(´◉◞౪◟◉)

NAME:メタ | 2009.03.20(金) 12:23 | URL | [Edit]

 

毎日描いてたら慣れてきて
早くなるかもですよー。

NAME:aqua | 2009.03.20(金) 13:13 | URL | [Edit]

 

次は天子がいいなぁ・・・

NAME:ベルビィ | 2009.03.20(金) 23:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
