いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
みすちーおくう
絵チャでの産物、鳥頭コンビ。
射命丸を描こうとして力尽きた\(^o^)/
そういえばこの二人だけラバーキーホルダーを持っている。
友人に「お前鳥好きだな」と言われた事があるが、俺は鳥が好きなのだろうか・・・?(

まさかの三日連続お空。
次のキャラソートが楽しみだぜ・・・(


317萃香

勿論萃香さんは一位ですって、いやほんと

 

more




企画『東方妄想劇』の参加を締め切りますよー!
残った三人、永琳をびゃくやさんが、映姫と萃香を俺が描く事になりました。

最終的な配役は

レミリア・スカーレット   ・・・   GRAVIDY
西行寺幽々子       ・・・   じぃる
八坂神奈子         ・・・   焔丸
四季映姫          ・・・   武蔵
八意永琳          ・・・   びゃくや
古明地さとり        ・・・    破滅
伊吹萃香          ・・・   武蔵
比那名居天子       ・・・   闘斑

となりました!
そして作品の締め切りですが、4/1を目安にしたいと思います。
早くできたらさっさと渡してくれちゃって構いませんよ!

作品を渡す方法は
①どこかにアップロードして、アドレスをここに非公開コメントで書き込む
②MSNメッセンジャーで武蔵(xitoh@live.jp)に送る
のどちらかが有り難いです



 

 

Comment

 

お空のキーホルダーあるのか。。
前に買おうと思って迷った挙句スルーしてしまってなくなってしまったんだぜorz

お空可愛いよお空

NAME:シルロット | 2009.03.17(火) 21:44 | URL | [Edit]

 

やはり武蔵が萃香描くのかw

最近は企画絵の天子描いたが天子むずい・・・。

NAME:闘斑 | 2009.03.17(火) 22:16 | URL | [Edit]

 

八坂神奈子
四季映姫
古明地さとり

この三人以外ならわかりますよ、うん
というかこの三人は名前も初見だorz

やっぱ鬼を描くんですね わかってましたよ

NAME:レナ | 2009.03.18(水) 00:10 | URL | [Edit]

 

すいかロリすぎてからだのバランスとりにくい・・・

仕事屋が更新されるたびにここへ足を運んでは
武蔵の天然っぷりに吹いてお茶こぼして帰りますw

NAME:妖兎 (シャオ) | 2009.03.18(水) 01:26 | URL | [Edit]

 

東方妄想劇をやる人はがんばー。ガンバッガンバッガンバの仲間たち♪しっぽをーたーてーろー。

NAME:めた | 2009.03.18(水) 17:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。