いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
高校の説明会に行ってきたよ
半分以上が教科書やシューズの販売の時間だったけどね!
柔道着 体育館用シューズ 上履き 教科書ドサドサ
あら重い!!
教科書やらを買う時に先輩方が勧誘をしていました。
「君、陸上向きの体してるんじゃない?! 陸上部に入ろう!!」
「バドミントン部よろしくー! 男子部員募集中ー!」
「残念ながら、今日は金曜日だ。 陸上部に入ろう!!」
などなど、たっぷり勧誘うけてきました。 運動なんざしねぇ
陸上部面白そうだったけど、面白いのは先輩だけだ。 

その説明会の帰り・・・
重てェ教科書背負って俺が帰ろうとした頃
「殺人ドール! ・・・知ってる?!」
と、背後で先輩方が。
追い討ちをかけるように
「マスタースパーク! ・・・知ってる?!」
知ってます! 知ってますよおお!! と内心弾けてます。 勿論背後は振り返らない。
しかしその先輩が
「水泳部よろしく!」
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、なんで運動部なんだよ・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
俺は静かに高校を後にした。
 

more


勇儀 わー
萃香とは違う。
わかってたけど、わかってたけどぉぉ!!




コメント返信

じぃる
それ調べたらクレしん出てきたwww あった気がするこんなシーン\(^o^)/
だいたいだと、今月中にできれば良いかなと思ってる

めたs
ありがとー
卒業式は感動しますねェ

レナs
空気を読んで参加してもらいたいですねぇw
あらら、気の毒に・・・
高校では楽しくできると良いですね。
愚痴、俺は構わないし、俺で良ければ聞いてやるぜ!って思いなんですが、
ここのコメントは誰でも見れますよね。 それで嫌な思いをしてしまう人もいると思うのです。
申し訳ないのですが、そういった話は非公開にして頂けると・・・
日常的な会話ですと、うちの掲示板を利用してもらえると嬉しいかもです!
あそこなら俺以外の人からも同調したり意見を貰ったりできますよ。

衝動
顔面だもんな、踏まれるのとじゃ比にならn\(^o^)/
電気アンマっておま
俺にSMの絵は無理じゃぁ。゚(ノ∀)
これで勘弁しちくれい、今塗ってる

 

 

Comment

 

ぁぁ掲示板あったね
ごめんなさい・・・俺の中では空気でした

二箇所に書き込む気が起こるかどうかー
まぁ 愚痴っぽいなこれ・・・ってときとかは非公開にします

その高校おもしろいな 先輩が
初対面の人に殺人ドールとマスパ知ってますか?ってw

俺は高校では部活はいらなかった
中学では一応は運動部だったけど

ただでさえきつい高校なのに貴重な遊び時間失くしたくない・・・その前に授業についていけてないのにw

でも入ってないのは夏休みあたりからすごい変な感じだし不安定だった あと疎外感

まぁ流石に周りの空気にも1年たてば慣れる

NAME:レナ | 2009.03.13(金) 21:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
