いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
企画については続きに記載していますよ


昨日中学校の卒業式でしたよー
泣きそうになったけど泣かなかった。 そこは泣いとけよ空気読めよ
式終わった後の先生からの一言的な位置で皆ボロボロいってた
全員から100円ずつ徴収して買った花束渡したら先生も涙目になった
寂しいねぇ・・・ もう卒業だよ
今思うと短かったなぁ。 終わったら短く感じるもんだよね
振り返ってみると色々あったよ。
何だかんだで友達もいっぱいできた!
心の底から信頼できる(一方的かもしれないけどな!)友達もできた!!
充実した中学校生活を送れたと思う。
どれもこれも皆のおかげだ! ありがとう!!(何が)

その前の日、卒業アルバムに皆で書きまくった。書かれまくった。
すごく楽しかったよ!  一人一人にメッセージ書いて、端にちっちゃく絵を描いて!
間違って自分のにも書いた! やっちまったなぁ!!
なんだかんだで1ページ埋まりました。 目標達成
後半「どこに書けって言うんだよw」とか言われたけど根性で書かせました、ええ。

まぁ何が言いたいかと言うと
楽しい三年間でした。
そしてこれから三年間、今度は高校生です。
正直不安でいっぱいですが、まぁなんとかなるだろ、うん。

三年後にまたこんな記事を書けるといいなぁ
 

more




はいお待ちかね!


『東方妄想劇』の配役を発表するよ!!

レミリア・スカーレット   ・・・   GRAVIDY
西行寺幽々子       ・・・   じぃる
八坂神奈子         ・・・   焔丸
四季映姫          ・・・   未定
八意永琳          ・・・   未定
古明地さとり        ・・・    破滅
伊吹萃香          ・・・   未定
比那名居天子       ・・・   闘斑



です!!

奇跡的に被ってません!
残るは  四季映姫  八意永琳  伊吹萃香   の三名!

参加者はまだまだ募集中!
参加する方は上記三名の中から一人選んで、この記事に非公開コメントで書き込んでね!!

このまま参加希望がなければ締め切りますよー
詳しい事はまたここで書かせていただきます。

 

 

Comment

 

>全員から100円ずつ徴収して買った花束
すばらしいな

NAME:じぃる | 2009.03.11(水) 23:14 | URL | [Edit]

 

100円ずつとかだと先生が若干遠慮しちゃうから
手作りの何か~とかだと完璧だったかもね

NAME:GRAVIDY | 2009.03.12(木) 00:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
