いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
企画用構図   東方妄想劇+
企画主:白夜  構図:白夜  開催者:武蔵

今回の企画は、皆で新作の東方のパッケージをそれっぽく作ってみよう! という物です。
各シリーズの代表者が集まってボスラッシュ、 そんな妄想から生まれたこの作品。
星連船? 何ですかそれ?
言ってしまえばこの企画は、決められた東方キャラを皆で描く物です。
構図は上の絵の通り。   (ロゴ無し
企画での対象キャラは後ろの七人に天子をたして、計八人。
放置プレイ?! 放置プレイなのね!!
中央の二人は企画主の白夜さんが描いて下さいます!


対象キャラは・・・

レミリア・スカーレット
西行寺幽々子
八坂神奈子
四季映姫
八意永琳
古明地さとり
伊吹萃香
比那名居天子

の八名となっています。
この中から一名をお選びください


構図はあくまで場所の位置案、ポーズ等はお好みでどうぞ。
できれば上半身までは描いてもらいたいです



アナログ絵での参加もOKです。
その場合は我々の方で元絵に忠実になるよう描き写し、着色をいたします

それでも良い、という方はぜひ参加して下さい!



アンチエイリアス禁止
ペイントツール、SAIを使う場合、線画に「2値ペン」を使ってください。
保存形式はPNG(png)でお願いします。
アナログの場合はデジタル化をする時に2値ペンを使いますので、問題ありません。





企画主様から

この度、ちょっとした企画をたてることにしました企画主でございます。
今回「東方妄想劇」という名の下にこの場を借りて交流を深めたいと思っております。

どうぞ奮ってご参加くださいませ!






~参加方法~

まず、この記事に非公開コメントで書き込んで頂きます。
必要事項は 参加者の名前 と 希望するキャラ の二つ。

※希望キャラが被ってしまった場合、先着順となります。

参加する時のコメントは非公開ですが、 次の記事にてその時決まった参加者を書かせて頂きます。
残念ながら被ってしまい、二番目以降だった方には被っているの通知を。
その場合、別のキャラを選んでもう一度参加して頂けると有り難いです!
その時にあいているキャラも公開します。

最後まで希望者が居なかったキャラは、企画主と開催者が責任を持って描きます\(^o^)/




参加、お待ちしております!






(コメント返信は繰り越しますよ)


 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.09(月) 22:04 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.10(火) 02:21 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.10(火) 09:53 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.10(火) 09:55 | | [Edit]

 

空気を読まずに普通にコメントさせてもらいます。
企画やるんですねー、がんばですー。

僕はそういう描き方でやってます。
武蔵sはどういう絵柄にしたいのですか?
人間の輪郭は一応曲線のはずです、はずです。
横顔苦手です、難しいです。
自信をもつと、もっと上手に描けますz
僕は一進一退ですけどねー。
一応旦那が、いえ、なんでもないです。

NAME:aqua | 2009.03.10(火) 20:02 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.10(火) 21:58 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.10(火) 23:48 | | [Edit]

 

空気を読まずに私も普通にコメントッ。東方、俺わからねえんだよなぁ・・・。まぁ、企画がんばれ!

NAME:めた | 2009.03.11(水) 18:26 | URL | [Edit]

 

空気読まずに普通にコメン(ry
企画頑張ってください!
声援を遅らせていただきます><

NAME:赤沢 | 2009.03.11(水) 20:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
