いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は絵チャだったよー
俺は途中参加だよー
時間や人数の問題で、今回もお題は出来なかった(・ω・`)
でもとりあえず絵は回収してきたぜ!!


かまってんこ
絵チャは丁度良い息抜きになるッッ!! と言って気兼ねなくデフォルメする俺。
白夜さんが見事な罪袋を描いてくれた。 くそう、セリフが切れているッッ!!!


かまってんこ2
なんという・・・ 顔が見えないのに男前だ!!
てんこちゃんも動揺してるぜ・・・っ!


かまってんこ3
過去を振り返る。
俺は表情の書き分けができない・・・ すごすぎるぜ白夜さん!!


そして本日の目玉。

東方カオスワールド
カオスワールドォッォオ!!
皆でキャンパスいっぱいに東方キャラ描こうぜ、って話で描いてたら
いつの間にか半分以上を俺が描いていた。 何故だ・・・!!(
途中でほとんどの方がロムったからさ・・・!!
ちなみにこれの参加者は俺、白夜さん、破滅さん、焔さんの四人。
 

more




ところで、来週から塾が
毎週土曜日午後七時から十時なんですよね。
なんというピンポイント絵チャ潰しwwww




コメント返信

ドラs
なんという急展開

シル
一時的にサーバーが死んだんだなー
ブログが平気なのはFC2と忍者とで使い分けてるからだな

レナs
検索で入れたのは時間帯が良かったのかな。
それでも全快じゃなかったみたいだが・・・
もっと劇的な変化を・・(・ω・`)

豆腐
鼻かー・・・
ババトップソイヤーの横丁さんの絵を参考にしてみるか・・・

 

 

Comment

 

土曜日だけだからガンガレ
俺は毎日その時間帯+休日は8時~17時だった

でも今思えばそっちのが今より楽しかった・・・


風邪ひいちまった(
どうしよう・・・

木~火(明後日)まで休みだけど冬休みの宿題もしくはそれ以上に匹敵する宿題があるのに・・・

こんなことならやっておくんだった
いや、学校を間違えた


しかもCLANNADで鬱ってる精神状態
最悪だぁぁぁ

NAME:レナ | 2009.03.08(日) 21:07 | URL | [Edit]

 

最近緋想天買いました
てんしかわいいよ天子

でもバールビームとか

NAME:ベルビィ | 2009.03.08(日) 23:23 | URL | [Edit]

 

デフォの天子がかわゆい。
ああ、俺はどうせデフォが描けませんよ。

NAME:闘斑 | 2009.03.09(月) 12:29 | URL | [Edit]

 

のびた「タイムふろしき~」
ドラエモン「復活!そして死ね!ミニ地球破壊爆弾!」
うんこエモン「グアアアアアアアアアア!!!」
どらみ「タイム風呂敷~」

NAME:のび太 | 2009.03.09(月) 16:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.09(月) 19:05 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.10(火) 09:51 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
