いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 

夜中に食うプリンも美味いな


0936慧音+ 0936映姫+
練習も兼ねて受験に合格した友達二人に絵を描いたぜー!
白黒だが精一杯描いたんだ! うん頑張った!!(
やべぇどっちも同じ顔だ! 書き分けってどうやんの!!
てか今までの絵と違うのが鼻の有無と顔が少し長いだけじゃね?! 変化してるの?!
なんか戻ってきてる気がするよおぉぅぉぅぉぅ
眼瞑ったら眼の練習ができねえええ
 

more



0936幽香
こういう眼も悪く無いな




非公開s
大分丸くなったかなー?
俺は今までペン入れレイヤーなんて使って無かったよ\(^o^)/w
最近使い始めた。 いいねコレ・・・
ありがとう、がんばるよー

阿部
おー、了解だ任せろ!
リクエストとあらば今度カラーで描くぜ
少しばかり遅れるかもしれないがなぁ

のびた
うんこエモンって語呂悪っ


アクアs
ざわ・・ざわ・・
なるほどなるほど
今回一応丸みを付ける努力はしてみました/(^o^)\コレデイイノヤラ
そういえば俺ずっと正面しか描いてなかった。 横顔も挑戦してみるか・・・
ありがとうございます、もうちょっと自信持ってみます('▽`*
弓の使い方・・・? ふふふ、教えてあげよう、手とり足とり・・・・

レナs
みなみけみたいな絵が描けたら上等ですよー?(^q^)w
まぁ、無いのならば俺が第一号になればいい・・・!!(何

 

 

Comment

 

ドラエモン「僕のキャラをパクルな!ぶっこわすぞ!」
うんこエモン「ミニ地球破壊爆弾~」
ドラエモン「え・・・ウワアアアアアアアアア!!!!!」
のび太「ドラエモオオオオオオオオオン!!!!」

NAME:ドラエモン | 2009.03.07(土) 10:45 | URL | [Edit]

 

めいぽの騎士のHPがページが表示できませんって状態になってるんだが、何かあったんかね?

俺だけならさーせん(゚д゚)

NAME:シルロット | 2009.03.07(土) 12:06 | URL | [Edit]

 

↑俺もなりました
検索からきたら何故か入れたが

あと○○人目の訪問者的な場所が表示されなかった
あと・・・重い(・ω・`)


確かにほとんど戻ってるような(
目は開けましょう(

NAME:レナ | 2009.03.07(土) 12:38 | URL | [Edit]

 

ナイスな慧音ありがとうな。

リアル絵描くんだったら鼻もできるだけ描いた方がいいと思う。

NAME:闘斑 | 2009.03.07(土) 21:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
