いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
またやばいのを投下していくよー
恥さらし! 恥さらしで悪いか!!(意味不)

どんまいな勇儀どんまいな紫

本日の黒歴史

泣けてきた


何がいけないんだろう? 眼か? 輪郭か?
やっぱり眼か? 眼だろうなぁ・・・(

む、武蔵の冒険はまだまだ続く・・・
 

more




コメント返信

豆腐
こめけーね
何も考えずに描いてたら緑色になった。 そして変態になった。
後ろのもこたんを豆腐にするか迷ったが、漢字が難しいので(ry)
自分でも10人はよく描けたと思うわ
でも東方キャラ全員とか描いてる人もいるし、まだまだなんだろうなー

ベルs
出直してきます・・・。

アクアs
エターナルフォースブリザード 相手は死ぬ
そうさ、黒歴史は誰だって持ってるさ!
10人は俺もきつかったです。 二週間かかった
俺なんざまだまだですぜ・・・!

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.05(木) 18:06 | | [Edit]

 

一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させるんですね
二週間の集大成ですねー。
そんなことないですよー

NAME:aqua | 2009.03.05(木) 21:03 | URL | [Edit]

 

せめてまゆげは描こうぜ。

慧音わざわざありがとなーー。
10人描けただけで十分すごいと思うぞー。

NAME:闘斑 | 2009.03.05(木) 21:09 | URL | [Edit]

 

偽ドラエモン

偽ドラエモン「(・∀・シズカ)  (´д[電柱]しずかちゃん・・・」 のび太「しずかちゃんあぶなあああああい!」

NAME: | 2009.03.05(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

そもそも元キャラがデフォ以外に対応してない

NAME:レナ | 2009.03.05(木) 22:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
