いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ような気がしないでもない
どっちだよ

3301.png
今回は真面目に輪郭を描こうと頑張ってみた
幻蒼sに教えてもらったサイトがわかりやすい
気になった人は幻蒼sに訊こう!

丸描いて真ん中に横線。 その少し下あたりに四角描いてその真ん中にも線。
そして真ん中に縦線をぶち抜く。 
これ、どのあたりから頬を描くべきか、とかがわかりやすいよ!


3302.png
とりあえず顔描いた
眼の位置だけは間違っちゃいけないらしい。 真ん中真ん中・・・
デフォルメだと鼻とか描かないから新鮮だよ・・・


3303.png
ずががががが
へっへーい この辺こそ適当だぜー
何も考えずに描いてたら角が生えた。 
眼描く時間より短かった。 慣れって怖い


3304.png
体描いたり要らない部分消したり
体が不自然かな。 まぁ今はそれどころじゃないか・・・


3305.png
少し眼を離してみた。
あ、こっちのが良いかも・・・


武蔵の冒険はまだまだ続く・・・!!



コメント返信

レナs
こんな霊夢を・・・?!
ここでしか見られない筈ですぜ・・!w
短文でも、コメントしてもらえるのは嬉しいですよー

のび太君
のび君またかね、廊下に立ってなさい
 

 

 

Comment

 

個人的にはhitokakuが至高。
多分自分も含めて多くの方が
最初に一度はお世話になったところかと。

NAME:tsg | 2009.03.03(火) 21:10 | URL | [Edit]

 

ぼかし使ったりなんなりすれば、
誤魔化しききますから(ry
光沢やら影やら。

絵柄変えるのですかー。
僕はサイト探したりっていう思考がなくて今に至りますが、あまり 大きく変えると色々とあれです。
色々とあれすぎて、変な絵しか描いてなった時期が
ありました、うわーん。今も変わりませんけどねー。

NAME:aqua | 2009.03.03(火) 22:14 | URL | [Edit]

 

こんなすいか・・・ロリじゃない!!

キャラソートの集合絵の途中経過最近見ないけどどうなったんだ・・?

NAME:闘斑 | 2009.03.04(水) 14:26 | URL | [Edit]

 

スネオ「またのび太がたたされてるぞー」
ジャイアン「ブハハハハハwザマァミヤガレェーーwww・・・あれ?」
のび太「みんなったら・・・あれ・・この人は!」
しずかちゃん「人生なんて、こんなもんよ・・ブツブツ

NAME:スネオ&ジャイアン&のび太 | 2009.03.04(水) 17:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
