いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
新作、東方星蓮船の主人公が決まりましたね
いつもどおり、霊夢・魔理沙が入り
そこになんと早苗さんが参戦。 三人の人間が主人公との事。

・・・。

咲夜さんは?



咲夜 線画
キャラソート3位、咲夜!

それでも俺は人間の中で咲夜さんが一番好きでうs
手・傘・服が気になる\(^o^)/
 

more


コメント返信


衝動
げしっ
こんな感じ?\(^o^)/
とりあえず描いてみた 主線はこれから。
雪をなめてた が物理的に舐めるのかと思った
雪は硬いと最悪。 ほぼ氷。 痛い\(^o^)/w

非公開s
逆遠近法・・・? 一点透視図法・・・?
すんません、まだ理解がヽ(  ̄д ̄;)ノ
要するに、俺は見当違いの物を描いていたという事ですかっ?!
あやや、どうしましょう('-`;

非公開s
寒いのは苦手。
雪が降ると寒いから苦手。
本当に俺は中学生だろうか・・・

アクアs
俺は小学生の頃が黒歴史だ。 カービィとか描いてた、うん\(^o^)/
おおぅ、これまた可愛い絵を!
ちびきゃらいいよちびきゃら!
俺は主線を描く時にCtrl+Zを乱用しています
ものすごくかったるいけど、綺麗になるまで頑張れば・・\(^o^)/w

め・・こだっくs
さぁいらない子はどんどんしまっちゃおうね

 

 

Comment

 

はう・・・っ、もうちょいグリグリしてくれた方が気持ちいry
そんな感じそんな感じ

雪は舐めたらダメだよ、色々と
硬くて更に風が強いとすげー痛いんだよなw

NAME:衝動 | 2009.02.28(土) 01:38 | URL | [Edit]

 

上級生になると、NARUTOやらオリキャラですn
見てると、笑いより先に涙が出てきます。

地道にやるしかないんですねー、
ttp://maplestoryi.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/02/28/3.png
塗ったら大体ごまかs(ry

NAME:aqua | 2009.02.28(土) 08:46 | URL | [Edit]

 

テスト終わり

新作って あれ13番目くらいだっけ?12?
シューテイングはどうも苦手でなぁ・・・

格ゲーなら体験版をやってみたりしたがキーボードじゃきつかった(

NAME:レナ | 2009.02.28(土) 13:37 | URL | [Edit]

 

知っているのか!

NAME:めた | 2009.02.28(土) 14:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
