いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
お題「ロリっ娘」
今週もやってまいりました、絵チャットの日です
今回は色々とキャプるのを忘れて、これ一枚\(^o^)/
なさけない・・・ 昔はもっとぱしゃぱしゃやってたのに!

ああ、忘れてた。 今回のお題は「ロリっ娘」
色々とすごいお題ですが、普段と描いてる物は大して変化しなかった\(^o^)/

今回のお題・・・
何故萃香が居ない・・・ッ!!

お前が描け
 

more




大チル漫画2_3
大チル漫画2 3コマ目。
R-12くらい
大ちゃん滑り込みセーフ!!
俺が描くと全然えろくない\(^o^)/
塗ったらどうなるかな。






コメント返信



アクアs
マックは結構行くかなぁ
やっぱりポテトはいっぱい食べたいですよねーw
昔の絵は皆黒歴史ww
こめへんみすちー
おおおお、みすちー!!
こりゃすごい・・・ とくに右上ガッ!!
素晴らしいですぜ!!



豆腐
最近になってよく変動するようになったかなぁ
確かにマックは体に良くは無いが、カップラーメンとか食べるなら同じだぜ\(^o^)/w
そもそもマックは友達といったほうが美味いしなww
こめへんだいちゃん2
変態のままじゃちょっとまずい気がしたので、仲直りさせてみた。
ちっちゃな大ちゃん・・・ ありかもしんねぇなぁ!!



ベルs
こめへんどむどむ
ここであえてのドムドム参戦



ヨベs
こめへんどりんく
ですよねー!
ポテトもドリンク無しで余裕な俺が通りますよ!w



非公開s
おおっ、上手じゃないですか!
特徴がよく出てますよー
マウスで・・・ しかもお絵かきエディターで・・・
すごい、俺には無理だっ!Σ( ̄口 ̄;;w
こめへんすいか
ペンタブでSAIな俺の萃香



衝動
こめへんちるの2
なんかすんません(
マクド・・ あ、一発変換で出た。



メタックs
ついに融合しなさった・・・
こめへんかおもじ
この顔文字がとっても憎たらしい



レナs
さすがマックですね
関東! 都会ぱわぁぁぁ
俺の住む県は田舎に近いですがね
ソース多すぎは困りますが、少なすぎもまた困りますよねw
あの絶妙な量がまた難しい・・・
こめへんかろうし
今回も豪華にしようとした結果がこれだよ!!

 

 

Comment

 

何故ロリスが居ない・・・ッ!!
私がいえる立場じゃないですけどね


マクドナルド話題引っ張っちゃいますが
外で食べるのかなり美味しいです

教・・祖・・・?
おや、誰か来たようだ

NAME:ヨベ | 2009.02.22(日) 11:04 | URL | [Edit]

 

ロリーー

うちの学校に極度のロリコンがいます・・・
あれはもう次元が違います

だって・・・小学校以上はもう駄目うんとか言ってる

俺は正常範囲です・・・うん

こめへんw 吹いたよw


俺んとこはハンバーガー屋っていったらマックがだんとつで多いなー
県内に
ドムドム1軒(ダイエーの中に)
ロッテリア1軒
モス5軒くらい?
マックは・・・30くらいはあるんじゃね?(言いすぎか

上だけならR-15(殴

NAME:レナ | 2009.02.22(日) 16:23 | URL | [Edit]

 

(´◉◞౪◟◉)ふへっ

NAME:コダルズ | 2009.02.22(日) 18:57 | URL | [Edit]

 

確かにみんなで行った方がいいよな。

「えへへー」にやられた。
笑顔っていいよなぁ・・・。

NAME:闘斑 | 2009.02.22(日) 23:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
