いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
13.1.jpg


カッケェ!! Σ( ̄Д ̄||

突然御免なさいね ('A`w
だってかっこよかったんですもん('ー`


さて! 本編いきましょー!w

よく思いますが 俺の日記に本編とか前振りとかあるんですかね?('A`;w
っつーか何か今回長いです うん、かなり
そしてすんげー無駄話なんで その辺ご注意・・・w




第一話 斧龍フルボッコに会う
13.2.jpg







第二話 斧龍の悲しい事実13.3.jpg








第三話 斧龍の挑戦13.4.jpg




の 三ぼn(ry









とりあえず 始めましょう(何だったんだ今の











13.6.jpg

はい アクアリウム行ってきました
やはり銛はここが一番似合いますね
一度だけ言いたいことがあります いいですか?
え、 駄目? いえいえ言いますよ(まt


とったどー!!





・・・・さて 続けましょう



13.5.jpg

スキュバーペペ
何でお前もMISSでNBするんだ
この前調べてみたらアイスストーンボールとファイアストーンボールもしました('ー`




13.7.jpg


わはは 愉快愉快





13.8.jpg

お前もか。


フグ一号:くっ! 奴の攻撃範囲に入れん!!

斧:わはは 愉快ゆか・・・

13.9.jpg

フグ二号:仲間をいじめるな!!!

斧:わははは! のけぞるのけぞる!!

13.10.jpg

フグ三号:おのれ! これでもくらえ!!





斧龍逃亡。






13.11.jpg

一枚のSSで勝手に楽しませてもらってましたw









さぁ 次はー





13.12.jpg

うむ 君は普通だね
でも、普通だとNBしないから・・・ ちょ ま 来るな



逃亡。






13.13.jpg


空中戦だぜ!!




13.14.jpg

斧:わははは こいつらなら特殊攻撃が無いから大丈夫だぜ!!



13.15.jpg

マスクx2:助けに来たぞー




13.16.jpg

斧:ちょw まw 来るなw



13.17.jpg

斧:う・・・・ うおぉぉぉ!!!





次の瞬間!





13.18.jpg

取り込んだ


斧:ははははは! もはや敵では無いわ!!!


13.19.jpg


斧:愉快愉快!!!




マスク六号:助けに来たぞー
マスク七号:皆でかかればー
マスク八号:なんとかなるさー
マスク九号:かかれー
マスク十号:おー
マスク十一号:追い詰めろー




斧:ちょ・・ 多い! 多い!!!!



第三話 斧龍の挑戦13.4.jpg



斧:ま・・ まずいぞ 写真の使いまわしだ

斧:これは死亡フラグという奴か!

斧:く・・・ おぉぉ! 俺は諦めない!

斧:だてに斧を使ってないわ!!(銛は槍です


13.21.jpg

ぬ・・・ ぬぉぉぉ!!!


13.20.jpg

痛い! 痛い!!!

13.22.jpg

ついに一番端に!?





斧:くっ・・・ このままでは・・・!!


斧龍よ・・・ 


斧:そ、その声は!!



あの技を使うのじゃ・・・


斧:・・・誰だ!!








作戦(あの技)! 
相手がMISSでもNBするという この弱点をつくのだ!
スラッシュブラストでノックバックさせ 瞬時に進んで押し込むのだ!





斧:俺は・・ 負けない!







13.23.jpg

うおお!!(一応押せてる


斧:オラオラオラ!!


13.24.jpg



マスク五号:四号ォー!!
マスク七号:まさか 四号が・・・
マスク十号:オイ! 二号まで・・・!!
マスク十一号:皆 危ない!!!



斧:遅い・・・ 遅すぎる!

斧:くらえ! 俺の一撃を!!




13.26.jpg

スラッシュブラスト!




13.25.jpg


ドーン!


13.26.jpg

・・・ 一匹残ったか



13.27.jpg

み・・ 皆・・・・ 六号・・・ 十号・・・ 八号まで・・・



13.26.jpg

いま同じ所につれてってやるよ



13.27.jpg

よくも・・ 皆を・・・・




13.27.jpg

人間は最低だ!! 経験値のためだけに我々を根絶やしにする!!




13.26.jpg

・・・・!? なんだと・・・? 我々は貴様等が襲ってくるから!!




13.27.jpg

先に攻撃してきたのは貴様等だ! この下劣な生物め!

うおぉぉぉぉ!!









13.28.jpg

そこに残ったのは一つの鱗だけだった
だが 俺はそいつに大切なことを教えてもらった気がする・・・



13.31.jpg

俺はもう殺しはしない 命拾いして良かったな・・



続く
 

more

13.29.jpg

いてっ























13.30.jpg





コメ返信


フジマー え? 二つだよね?('`;
ガーナミルクとクールミントガムだったが・・・
まぁうん! またINしてねっ!

ゾンビs めんどいですか そうですか('ー`;
ま、前も言いましたが 書いてくれるだけで嬉しいですb

非表示s ほう なるほど・・・
真実を知れただけでも嬉しいです 教えてくれて有難うd('ー`
俺もリア友に教えたら広がりましたが 何も気にせずやっちゃってます('`;ゞww
まぁたまにリアで「日記書けよw」とか言われると(見ててくれたのか)と思えて嬉しいんですけどねヽ('ー`)ノ
リンクはしちゃ駄目ですよね・・・?
んじゃあお気に入り登録しかないかぁ(・ω・`)

 

 

Comment

 

あら、そうだったか~w
まあ、そのうちINするから!!

NAME:フジマー | 2007.09.14(金) 07:07 | URL | [Edit]

 

殺してんじゃん!
めっちゃくちゃキレイになってるし!

NAME:ベルビィ | 2007.09.14(金) 17:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.09.15(土) 00:42 | | [Edit]

 

NBって何だよ('A`)
ノックバック⇒Knock Back⇒KBな
Knowと同じ原理、Kは発音しない

NAME:GRAVIDY | 2007.09.15(土) 15:55 | URL | [Edit]

 

おもしろいねえ^^w

NAME:仙 | 2007.09.15(土) 16:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
