いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
霊夢 眼だけ色
そいやっさー
キャラソート7位、霊夢ー!
思い出したかのように集合絵。
色々と忙しかっただけなんだからね!

霊夢って言うと好きすぎる人が身近にいるけども
俺も結構好きなんだぜ!
萃香と霊夢の漫画でも描きたいもんだ
てか大チル漫画の続きどうしよ\(^o^)/
これいつ終わるのかな・・・w
 

more



下書き+線描きサムネ
残り七人。
楽に描けそうなのからやってるから先が心配\(^o^)/
次は誰かな・・・



コメント返信

レナs
ですよね、なんか余計な事言っちゃったみたいで。
>ただし連帯保証人には絶対なりません
俺もwwww

豆腐
この紫のてゐは・・・ なんだろうな・・・・!
描いた俺も不安になってきた。 なんでこうなっちゃったんだ\(^o^)/w
"闇の力を利用するつもりが、自分が闇に飲まれてしまった状態"のような・・・!(長ぇ)

 

 

Comment

 

俺にいわれてもなぁ・・・。
闇に飲まれた状態って内容がネギまじゃねぇかw
まだ先生は飲まれてないけどね。でもいずれは・・・

NAME:闘斑 | 2009.02.17(火) 16:16 | URL | [Edit]

 

東方好きな奴って霊夢はいつも安定した位置にいる気がする・・・

俺の回りだけ? あれ周り? ん? ちょw漢字ど忘れした

今回は絵が埋まる事を期待してます(

保証人になって得るものはリスクとなんかそんなんで得たくない信用だけ。。。あと借金とか・・・・借金とか借金とか

NAME:レナ | 2009.02.18(水) 00:49 | URL | [Edit]

 


あの漫画連載だったんすか

NAME:GRAVIDY | 2009.02.18(水) 22:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
