いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
こぁ 眼だけ色

キャラソート8位、小悪魔ー!
眼はブログ用に塗ったが、本番では描き直します。
服に模様があった気がするけど、本描きの時に考える事にするよ\(^o^)/
こぁこぁ。
なんで小悪魔? なんでだろうねぇ

ちなみに真面目に小悪魔を描くのは二度目。
前に描いた小悪魔は・・・
小悪魔
コレ。
胴が短くなった。 上達(多分)
眼が丸くなった。 こっちのほうが可愛いと思う(独断)
胸大きくなった。 (実は大きいのも好きです
手変化無し。  そこが大事だろー
一応上達してる・・・ よね? うん。

 

more



今回も本描きなだけあって大分時間かかったぞー
休みだからよかったものの、毎日これだけ描くのもきついんじゃないだろうか。
まぁ暇だから良いけど。

下書き+線描きサムネ

線画あと九人。
早速無理な気がしてきたぞう




コメント返信

じぃる
言われてみればそうかもしれないなぁ
でも実際描くのには5分くらい。 配置を考えるのに半分くらい使ってるぜー・・・w

豆腐
しばらく漫画の続きは描けないかもしれない(
金銀にサーナイトいないのかー・・ 救助隊にはいたんだが
天子の右となりは霊夢でしたー! 面影が無い? 確かにな!!(
表情描くの難しいよねぇ・・・ 

kuni
ちーす、久々だなー
ブログ復活かー、フィードいれてるから更新したら見るぜ

非公開s
確かに、詰め込むのは難しい・・・!!
俺も4人までしか描いた事がありません!
頑張ります。 完成すればいいんだが・・・w
縦読みはただなんとなくですすんませn)`Д`)・;‘

非公開s
おお、ありがとうございますー
すげぇ、何これカッケェwwww
続き描いたけどすばらしく適当になりましt)`Д`)・;‘
あ、どうぞどうぞ。 飼い方はとくにありません。
三日くらい何もあげなくても焦らしだと思って生きてると思います。
)`Д`)・;‘

コダックs
ついに名前まで・・・

 

 

Comment

 

NAME:GRAVIDY | 2009.02.12(木) 16:34 | URL | [Edit]

 

コワッ!!コワッ!コワッ? ・・・・コワアアアアアアアアアア!!!

NAME:コダック | 2009.02.12(木) 17:22 | URL | [Edit]

 

腕が長いのではなく
ひじの位置が高いのですね!わかりました!!

NAME:ベルビィ | 2009.02.12(木) 19:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
