いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
2009節分2 h
その豆を? この私に? ・・・良い度胸だ

俺なんでこの左手にしたんだろう・・・
とりあえず塗りました。 
未だに服のシワが描けない。 わっけわかんねーよもー


あ・・・

胸元のリボンを忘れてた



ちなみに・・・
今回の背景は
eien.png
昔懐かし、永遠亭メンバーを描いた時の背景の使いまわし。
今見るとスゴイなコレ、ヤバイ。 なんかもうヤバイ。
これを描いたのは2008年の七月。
役七ヶ月経ってるんですねぇ・・・ 
昔の絵を見ると、成長が実感できますよね。
皆様もスランプになったりしたら見てみると・・・ 少しずつでも上達しているのがわかると思います。
いやー、 この頃の俺も、もっと前の自分を見て「少しはマシになったんじゃね?」とか思ってたんだろうなぁw
 

more




呑んで呑まれて
びゃくやさんと二人で描いた鬼二人!
この二人最高! 



コメント返信

レナs
ありがとー!
自分がそこにいたと思うと・・・あうあう
うちの所も悪くは無いのですが、近場なので博打に出る人が多かったのかな。
やっぱり適正校が一番なんですかねぇ(・ω・`)
俺も下がりそうだぁorz

 

 

Comment

 

白夜s上手だな・・・やっぱり。俺下手だから、くらべもnにならねえ。

NAME:メタ | 2009.02.04(水) 15:15 | URL | [Edit]

 

白夜さん最高です

NAME:ベルビィ | 2009.02.04(水) 19:12 | URL | [Edit]

 

白夜さんおっぱいです

NAME:とさご | 2009.02.04(水) 22:00 | URL | [Edit]

 

チエが高校受験余裕って言っていたけど一体どうなったんだ∵

NAME:くろえん | 2009.02.04(水) 22:14 | URL | [Edit]

 

訳あって携帯から

まぁ親隔離です(



博打って・・・w
まぁ確かに早いから駄目元って言う奴等はいそうだな
まだ受ける場所ある訳だし、

ローゼン・・・漫画とアニメだいぶ違うな
まぁ違う方が楽しめるし
同じのをアニメ化して欲しいってのはあるけどローゼンはアニメからだし
名言だけアニメは抜粋してるな~


携帯からちゃんと書けてるかな・・・

嫌味じゃありませんよ(

なんか・・・長文コメントが当たり前になってきたような・・・

本当は長文失礼とかくべきなんだろうが・・・毎回だし・・・(ってか長文書くな


自重した方がいいかね・・・

NAME:レナ | 2009.02.05(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
