いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
 

more



受かった!!


やった! やったよ!! やっちゃったよ!!!
合格だ合格!!
うちの学校倍率1.7倍! 低い!
なのに友達(一緒に受けた奴)どんどん落ちる・・・ 
16人受けたのに俺あわせて5人。 もっといっぱい受かると思ったんだが・・
嬉しいけど、嬉しいんだけど・・・
なんかフクザツです。

しかしまぁ
今は受かった事を喜ぼう!
わーいわーい! 受かったよー!



今日節分じゃん! 絵描くぞ!


2009節分 ブログ用
               嬉しさのあまり速攻で描いちゃった物



コメント返信


どっちs
ありがとうございます、受かりました!
やっぱりゆうかりんはSですか! まぁそれがゆうかりんですもんね!w

豆腐
なぜか昨日はぐっすり眠れた\(^o^)/
心配かけたな、無事受かったよ!
Mなゆうかりん・・・ ありだな!
・・・Sな天子は?!(

レナs
なんと、JUM君が!!
めぐとか巴とか結構良いとおもったんだけどなぁ(・ω・`)
単行本ならコンプリートしましたぜ('A`ゞ
前期の場合は受かる人の方が少ないんですね・・・ 怖かった。
大丈夫でした!!

 

 

Comment

 

合格本当におめでとう。
これで遊び放題できるな。

NAME:闘斑 | 2009.02.03(火) 14:18 | URL | [Edit]

 

遊び放題だな。ワsッショオオイ

NAME:メタ | 2009.02.03(火) 15:58 | URL | [Edit]

 

合格おめでとうございます!
最近顔を出せてませんでしたが、覚えてますでしょうか(汗
これで遊び放題ですね!存分に・・・!

NAME:赤沢 | 2009.02.03(火) 18:39 | URL | [Edit]

 

合格おめでとうー。

公立前期ってこんなに早く合格決まるんだなあ。
俺の所だとあと20日くらいで受験テスト始まるよ。


俺もそんなに早く決めたかった('-`

NAME:シルロット | 2009.02.03(火) 19:24 | URL | [Edit]

 

いいなぁ
いいなぁ
いいなぁ
大事なことなので4回言う
それにしてもいいなぁ

NAME:GRAVIDY | 2009.02.03(火) 19:57 | URL | [Edit]

 

おめでとさんです
ああ、飯がまずい

そういえば私も公立受けたときに
私は受かって同じクラスメイトが落ちてましたね

NAME:ベルビィ | 2009.02.03(火) 21:40 | URL | [Edit]

 

合格おめでと~
高校は楽しいよ、うん
特に2年2年!
進路決まってなくて俺はあたふたしてるけどね

NAME:衝動 | 2009.02.03(火) 23:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
