いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
さみーよ
陰暦ではそろそろ春だっつの

最近もう寒くて寒くて
まぁ、大分前からなんですがね・・・
今日は雨が降ってもう、ああもう、あああああ
そうさ! 俺は寒がりさ! この歳(15)で雪が降っても寒いとしか感じない男さぁ!!
こら、雪で遊ぶのは勝手だが、こっちに持ってくるな! 冷たい! 投げるな! あ、やったなこのやろ

昨日学校の担任にも「武蔵って言う事が老いてるよね」みたいな事を言われたぜHAHHA-!!
それは言わないお約束だぜマイティーチャー!
電話でも「奥様はいらっしゃいますか?」だと? 独身じゃー! わしゃ独身じゃー!
大人に見られるのはまぁ嬉しいが、あんま高く見積もられると悲しいぜ!
てか何で歳の話に・・・!
 

more



掃除霊夢合

この寒い中、掃除も楽じゃありませんね




コメント返信

グラs
ありがとうございまうs///
大分時間を使った所なので、上手に出来ていたなら嬉しいです\(^o^)/
・・・なるほど、たしかに・・・

ヨベs
ラ・・・ラージサイズ !
俺も中の下くらいです(・ω・`)
周りの友達がどんどん伸びる・・・ 中1の時は俺のが軽く高かったのにうわあああ
眼を塗る作業楽しいよ!

 

 

Comment

 

旧暦ならもう春だっての

NAME:GRAVIDY | 2009.01.31(土) 12:19 | URL | [Edit]

 

大人にみられるのは嫌いじゃない

けど・・・

小学生から既に、電話に出ると父親だと勘違いされてました・・・

声がわり早かったからなぁ・・・
それであんま電話でなくなりました(

NAME:レナ | 2009.01.31(土) 20:37 | URL | [Edit]

 

人「あなたが夫様ですね」
私「残念ながら」

友「親父~」
私「お前のような奴は知らん」

親父と間違われる人の見た目は大抵ひどいと思う


もう自分の絵でノベルゲーム作ってみては?

NAME:ベルビィ | 2009.01.31(土) 22:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。