いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
大チル漫画1

懲りずにまた漫画描いてますよー
この時期に何遊んでんだー、って感じですが、
面接終わったんだからクヨクヨしてても仕方が無いって!
それでも、そろそろ後期の勉強に本腰を入れていかないといけませんがね・・・
でもやっぱり、やるにしても前期の結果を聞かないと身が入らないよね!

 

more




構図
↑前に描いてた絵、このポーズなかなか難しいね!
手だよ手 案外これが・・ うん・・・
こっちも一応頑張ってますヨ




コメント返信

メタs
ありどまです
俺あぼーん

グラs
ありどまです
ばちかんがばかちんにみえた
そんなばかちんなわたくし

ベルs
公立と私立を一般ですよー
私立単願なんて怖くてやってられません\(^o^)/
公立前期→公立後期→私立併願 と、滑り止めはかけられるだけかけてあります。

レナs
うちは公立ですよー
もうなんか緊張しすぎてもう\(^o^)/
粘土うおおおおwww

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。