いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
そろそろ仕事屋も一周年ですね
仕事屋が初めてアップされたのが 2008年 3月 16日
もう十ヶ月もたったよーヽ(  ̄д ̄)ノ

それで・・・今更ですが、仕事屋の方針について報告させていただきます。
今仕事屋は二章に入った所です。
とりあえず土台は序章で完成していて、ここからはショートストーリーのような物が続くと思います。
(章ごとに少し伏線を混ぜたりするので、完全に短編集とは言いがたいですが)
大まかな話は依頼人の仕事をこなす事。 
二章での三人のように、依頼主を用意せねばならないのです。
そしてその依頼主を、いずれ募集する事になるかもしれません。
前と言ってる事が違う。 申し訳ありません。
しかし、前のような過ちは犯しません。 
あくまショートストーリーにゲストとしての登場で、正規メンバーとは言えない。
それでも構わないと言う方がいましたら、いつか募集した時に名乗り出ていただけると・・・w
その時は仕事内容等を一緒に考えましょう。 まぁ先の話を今するのも・・・
とにかく、まずは地を固めたい・・・ 気長に待って頂けるとありがたいです。
 

more



コタロウも出したいんだが・・・



コメント返信

メタs
素材が手に入らずに・・・ (ノД`)
孤児院のあたりのOP(仕事屋序章の一章)は完成したのですが・・・ 
デイビットの登場するあたりが用意できず・・・orz

レナs
皮向くのは何気なくやっちゃうwww
まぁ俺は飽きてすぐ切っちゃいますけどね)`Д`)・;‘
ダジャレですぜ!!
どこかで見たことがある・・・? どこですか?\(^o^)/
まぁ、この程度のダジャレはありきたりですかねぇ・・・

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.22(木) 19:30 | | [Edit]

 

・・も、もうそんなにたったんですかwww
3ヶ月ぐらいに感じました。
それだけ面白いってことですね。

NAME:どっち | 2009.01.22(木) 19:33 | URL | [Edit]

 

コタロウ「結局忘れられる運命なのニャ・・・」

飼い猫探しの仕事の出演とかで出てきそうなコタロウ
飼い猫探しでいくらの報酬が出るかと考えると凄く・・・うん

出演予定ってか、オレの画像は全部好きに使ってくれていいよ
捨てキャラなり煮るなり焼くなりお好きに

NAME:衝動 | 2009.01.23(金) 01:44 | URL | [Edit]

 

(´・ω・`) (´・ω:;.:...  (´:;....::;.:.  :::;..::;.:... ...

NAME:メタ | 2009.01.23(金) 16:18 | URL | [Edit]

 

あれ・・・・

つい最近まだ序章が終わったばかりとかつっこんだ気が・・・

時が過ぎるのははやいですね

NAME:レナ | 2009.01.23(金) 19:02 | URL | [Edit]

 

よろしければ使いますか?
ttp://n7msl94.hp.infoseek.co.jp/bel.PNG

NAME:ベルビィ | 2009.01.23(金) 21:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
