いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今回の企画は破滅のメイプル日記での物です。

企画 「東方のキャラに浴衣を着せちゃおー!!」


参加者は四人 (敬称略)

破滅の龍騎士
暁闇白夜
グラヴィディ
武蔵

の四名になります



wayuukarin2.png
作者:"破滅の龍騎士" 「風見幽香」
本人のコメント
「ゆうかりんゆうかりんゆうかりん
浴衣のゆうかりんー
お嫁にしたいですね
ゆうかりんはなんでも似合うね」


妖夢浴衣桜なし
作者:"グラヴィディ" 「魂魄妖夢」
本人のコメント
「みょんに浴衣って結果的にどうなの?あ、半霊は半霊じゃなくて、ハンペンです」


ikusan4.png
作者:"暁闇白夜" 「永江衣玖」
本人のコメント
「衣玖さんの特徴を残せる限りのこしたうえで、かつ浴衣に近づけてみました。
キャーイクサーァァァァァアァァアアアアン」


mistia_y_20090111210601.png
作者:"武蔵" 「ミスティア・ローレライ」
本人のコメント
ちょんまげって言った奴出て来い(
模様を描くのが楽しく、足を描くのが大変でした。
ぎゃああああ 羽忘れたああああああ
 

more


ブログのカウンタがいつの間にやら二万Hit
明日でいっか




コメント

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

やべぇ、なんか子供っぽい画風になっちまった

 

 

Comment

 

企画楽しかったよー。
またやろうね!(

NAME:破滅 | 2009.01.12(月) 00:23 | URL | [Edit]

 

(・д・)・・・・!

NAME:メタ | 2009.01.12(月) 09:59 | URL | [Edit]

 

(♯´д`)・・・

NAME:どっち | 2009.01.12(月) 14:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
