いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
強肉弱食

      たまには逆だって良いじゃない
(幽々子ファン・ミスティアファンの方々には深くお詫び申し上げます)

ネタかぶってそうで怖い\(^o^)/
色々と突っ込みどころがあるかも・・・
 

more


今日から新学期じゃー





コメント返信

どっちs
今年もよろしくお願いしますー
萃香可愛いよ萃香

妖兎s
俺は付けっぱなしで寝ることだけはしないように心がけていますぜ!
携帯ゲーム機だと危ない・・・w
仕事屋は見ていてくれているんですね、嬉しいです!
ブログ、拝見させていただきましたよー

メタs
あざーす('▽`
しばらく出番無いかも・・・('▽`;

豆腐
なるほど!
確かに肩の辺りに違和感が・・・
次から気をつけるよ、ありがとう
縛る=天子 だよね!(

アクアs
まぁ薄く塗って上からまた塗っているだけです\(^o^)/w
やってる事は普通に塗るのと大差ないですし、無理に変える必要無いと思いますよ

ベルs
すんません、まだどこにも公開してませんでした・・・w
いずれ仕事屋で出す予定の女性です。
うちの連中にはまったくもって華が無かったので、フライングして参加してもらってるんです(
でも、言われて見たら・・・
武蔵の女装でもいけるかもしれない・・・

 

 

Comment

 

踏まれて厄落としとは

その発想はなかった orz



逆verかw
読めたといいたかったがいつもの流れでみてたから読めなかったわ

確かにめっちゃ被ってそうだな
ぐぐったらでそうな(


新学期・・・
始業式だったけどきっちり授業ありましたぜ・・・

NAME:レナ | 2009.01.08(木) 16:35 | URL | [Edit]

 

じゃ、じゃあ!!デイビットは・・・。

NAME:メタ | 2009.01.08(木) 17:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
