いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
年賀リリーア 黒

リリーアさんを懲りずにデフォルメ
毎回デフォルメだって? ふふ、その通りだね

真面目にデフォルメを描いたらどうなるのか・・・
浴衣が綺麗になっただけだった・・・・

模様は一個描いてコピペ→サイズ変更や回転を駆使し・・\(^o^)/
 

more



riri-a_top.png

即席年賀状\(^o^)/



コメント返信

豆腐
左手・・・ どっか変だったか?
>縛る相手が天子
やっぱり縛りといったら天子だよね・・・!!(

メタs
まぁ、喜べたなら良いですね\(^o^)/

レナs
せつこ、それさくらんぼや!
火の玉とか岩とか投げますよ/(^o^)\
厄を落とし、払っていると考えれば・・・っ!!
大吉だったら・・・ 考えなければいいと思うよ!!(

ベルs
よいではないかよいではないか
全ての常識は、このオーラが跳ね除ける!

 

 

Comment

 

1ゲットb

あけましておめでとうございます(遅
今年もよろしくお願いします!

⑨かわいいよ⑨

NAME:どっち | 2009.01.06(火) 00:15 | URL | [Edit]

 

懐かしきよーとただいま参上!
ゲーム→つけっパーで寝る

コレのエンドレスでほとんどサイト回ってなくて
冬休みをきにこれるようになりますた

いっつも仕事やだけみてたんですが
ちょいと報告したいことがありました・・・

ブログ!開通!(?

URLはっときますね だめだったら削除おねです
ttp://ameblo.jp/touhou-meipo/
念のため h 消しときます

ここの過去記事に 東方の絵
(文化祭のいつぞやの)
があるので みていってくださいー

NAME:妖兎 | 2009.01.06(火) 00:26 | URL | [Edit]

 

うーん・・・仕事屋のシャスラが可愛いよー。

NAME:メタ | 2009.01.06(火) 14:45 | URL | [Edit]

 

すまん、間違えた。
俺から見て左だったぜ。
だから正確には右手だな。本当にすまない。
縛る=天子は決して変ではないと思うんだ。

NAME:闘斑 | 2009.01.06(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

なんだか難しそうですな(
地道に塗っていく事にします。

NAME:アクア | 2009.01.07(水) 00:34 | URL | [Edit]

 

えっと・・・
女装?

すみません、リリーアを知らないもので・・・

NAME:べルビィ | 2009.01.07(水) 22:57 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2009.02.22(日) 11:21 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2009.04.14(火) 19:03 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2009.04.25(土) 13:49 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2009.05.02(土) 15:42 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2009.05.03(日) 16:37 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2009.05.11(月) 09:10 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2009.05.22(金) 08:00 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2009.06.14(日) 16:26 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2009.06.16(火) 06:05 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2009.07.10(金) 08:12 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
