いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
早苗さん

こないだキャラソートやったら何気なく11位に上り詰めてた早苗さん
なんか人形みたいな眼で怖いかもしれない\(^o^)/
周りが緑なのは最後に消すのげ面倒くさ・・げふんげふん

いい加減真面目に描くべきかもしれない
 

more


鬼縛り

鬼縛り練習中



web拍手

22:38 小説面白い!!
ありがとうございます!!!




コメント返信

メタs
二回引いて悪くなったら嫌なので引きません
というか二回引いたらダメだろおおおおお(
てかおみくじに一人ぼっちも何もあるかああああい(

レナs
100円勿体無い!
宝くじじゃないんだから一回で良いと思いますよ
たとえ何が出ても、それを受け入れるんだ・・・
ほら、結べば大丈夫って言うし\(^o^)/

 

 

Comment

 

俺は早苗さんの目よりも左手の方が気になる。
縛る練習の相手が天子か・・・いい仕事してるね。



NAME:闘斑 | 2009.01.05(月) 08:42 | URL | [Edit]

 

それでも、父と母は喜んでいました。姉も2回ひいたけど、末吉、吉・・・どんまいってことで

NAME:メタ | 2009.01.05(月) 10:57 | URL | [Edit]

 

口の中でですか?

鎖でるのかww
怖いなw

よくさぁ・・・結んだのが落ちて踏まれてるのあるよね

あれって・・・

NAME:レナ | 2009.01.05(月) 11:52 | URL | [Edit]

 

天子回し

早苗さんから緑色の常識に囚われないオーラが!

NAME:べルビィ | 2009.01.05(月) 14:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
