いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
飲めや飲め__

飲めや飲め 歌えや踊れ 今宵の宴は無礼講
鬼に妖怪 人に式 種族の壁など意味も無い
さぁ集え 我等の宴は終わらない


みすちーと萃香を一緒に描きたかっただけだったり
動きのある絵を描きたかったのです。
肩を組ませるってのもなかなか難しい・・・
左右で手の長さが若干違うような・・・w

手が丸くない絵なんて久しぶりだよ!
 

more




飲めや飲め_
精一杯描いたがものっそいしょぼくなった背景つき

飲めや飲め____
例のブツ。 手抜き満載\(^o^)/



こめんとへんしん

ベルs
お、なんか美味しそうですね!
食べた事は無いですが

旦那s
斬龍が・・ 気に入らない・・・
あの鼻か! あの鼻なのかっっ!!(

どっちs
(♯´д`)貧乳! 貧乳!

咲s
良いお題だったと思いますよ!
一緒にかけなかったのが本当に残念です(・ω・`)

グラs
てぃへっ☆(ノリノリ)

とさごs
なんと・・・ あなたには見えてしまうのですか・・・!

レナs
あ、なるほどーw
ご迷惑お掛けしましたぜ\(^o^)/
治り掛けが一番危な・・ げふんげふん

 

 

Comment

 

輪郭が四角に戻ってるっす

NAME:GRAVIDY | 2008.12.29(月) 16:59 | URL | [Edit]

 

腹ちらキタ!これで勝つる!!!

NAME:とさご | 2008.12.29(月) 22:16 | URL | [Edit]

 

明日から、いとこんち行くからコメントできませーん。三日ぐらい。んじゃ・・・(´・ω・`)ノシ

NAME:メタ | 2008.12.30(火) 10:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
