いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
faia.jpg


ま、今の所タイトルは気にしないで下さい(・ω・`)
今回はハメsネタと 俺の大暴落ネタを・・・(ぁ
長くなります 画像が多いです(・ω・`)
20枚くらいあります ('A`
「耐えれるぜ!」って方のみ見てください
あと、俺を哀れみの目で見ないで下さい(何








tun.jpg

えと・・ コメントはその場のノリです 俺はツンデレじゃないので勘違いはしないでくだ(ry
ハメsがペットに名前つけてやらないので あげちゃいました(・ω・`)
1000P ⇒ 710P  日頃の行いが良かったなハメs!d(・ω・`)

naduke.jpg

っつーわけで送信
ハメsの反応が気になるぜ(・ω・`*)
とりあえず、 名前をつけよー!


hanyu.jpg

ハニューです(・ω・`)
名前の由来はハメsに聞いてください 説明が面倒だ(まt










ハメsの返事
hutu-.jpg


何だ・・ 普通か(・ω・`)


ちょっとガッカリ まぁいいんだけどね(・ω・`)




gobu.jpg

この後遊戯王やって落ちました(・ω・`)(何
ハメsは結構強い・・ 運が良いと一撃でやられます(゚Д゚;
だが 俺だって引けはとらないぜ! Σd(・ω・`*)

五分五分ってトコかな?



ハメsネタ終わり





斬龍 大暴落ネタΣ(゚Д゚;










覚えてますか?












過去の惨劇を











俺はその惨劇を










また 繰り返そうとしている・・・













前置きが長い












kieta.jpg


そう、 大してネタにされなかった 惨劇


その後俺はSTRが足りずに苦労したんだ・・・(・ω・`)


そのとき俺はMシーフズシールドを装備したが 今回はもう、戻れない



















ikuze.jpg


行くぜ!!!!





前置きで大体結末が予想できr・・・・(ry





ドーン!!!















are....jpg





















アレ・・・? うちわで隠れて良く見えないなぁ・・・










装備欄見れば一発だね・・・・(・ω・`)












所持金
6M  ⇒ 4.7M

Mシフズ⇒ 無。












(・ω・`)










dark.jpg


俺は諦めねぇ!!(何


コイツ 3Mで買った。 LUK6
(ちなみに俺はLUK7のダークスコルピオを一度消しています)

所持金
4.7M ⇒ 1.7M







tikara.jpg


コイツ、 1.8Mで買った

所持金
1.7M ⇒ -100k

マイナス・・・ Σ('A`;

(マイナスは不味いので 色々売って 97メルになった・・・)














とりあえず・・













逝くぜっ!!!











みs











行くぜっ!!!























kita-.jpg

キタ━━(゚д゚)━━━(゚∀゚)━━━(゚д゚)━━
やっとだ やっと俺にも女神が!! (゚Д゚;





dark2.jpg

ふふふ・・ これでちゃんとうちわが装備できる(まt
ここまできたら・・ いくしかないだろ!








kouun.jpg


後戻りは出来ねぇ!
(こいつは鉾が持ってた 過去に仙sに安値で売ってもらったd(・ω・`))







こういうの 死亡フラグって言うんだっけ?(・ω・`)










怖いこと言うなよ・・・ (゚Д゚;
















_noo.jpg




しょ・・ 消滅は逃れた・・・(゚Д゚;


ネタ的に一番つまんねー終わり方だな(・ω・`)


う・・ うるせっ (゚Д゚;














・・・・・ま、 これだけじゃつまらんので ガシャでもやりましょう



ここまで俺についてきてくれたシルと一緒に 一枚ずつ




710P ⇒ 510P

この日記が終わる頃 何P残ってるかなぁ?(・ω・`)













gasya.jpg


幸運の書 盾(30%だった)

俺は盾を二個連続で しかも幸運30%で しかも一撃で
消し去ってます
三つ目ですか?

これは


呪いですか?



一方、 シルは・・・




au...jpg


これは


呪いですか!?w









結局、 あげたはずだったのに出た書を貰いました
シル:貼れ貼れー
惨劇を繰り返すと言うのか 良いだろう 乗ってやる
こんどこそフラg・・






ドーン!





















kt.jpg





キタ━━(゚д゚)━━━(゚∀゚)━━━(゚д゚)━━










kitaaa.jpg

斬龍 ついつい興奮
ここでやめます 怖いので(まt
ん? 大暴落してない?
盾消えた時点でもう十分ですよ(・ω・`)
少しはハラハラ出来ました?('A`w


tate.jpg

ま・・・ 盾が無くなったので スクラット狩って終わりました
出ませんでしたよ はい(・ω・`)




続きに オマケやらコメントやら
 

more

shop.jpg

エルフ買っちゃった・・・(・ω・`)
まぁ、 ヒマな時見てね 今は2chフリマ6にあるから見てね



~オマケ~



omake.jpg

こちら暗殺部隊 標的を確認  これより 実行に移す




コメ返信





シル ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
エヴァは高いし、 古本屋でもうちょっと値段が下がったら考えてみるねb
カルスタンありがとよー (ノД`)
koukan.jpg



稜s キーボード壊して入れないのでは・・・?(・ω・`;)
もし、 もし入れた時、 俺がスピア持ってたら貸しますよ!
だからまた入ってねd(・ω・`)


ハメs 頑張れ!!
あれだ シーモアバトルだ!!(何
俺は you 流してたがn(ry
ハニュー 大切にしろよっ!

 

 

Comment

 

し、シーモア!?
すいませんその場のノリでやっちゃいました。

正直にいうと俺は高校生2年なんだが・・・「夏休みの宿題の存在?忘れてるよ^-^」的にやってないんだぜ・・・?ダメダメな俺が通りますよっと。

愚痴っててすみません。
スクラットからM盾なんて1個しか出なかったよorz
今日シーフでスクラットで経験値かせぎがてら狙うもん(・ω・)

んじゃ、また見にくるねー
コタロウ対話土器土器したけど

NAME:マーズノルト | 2007.08.25(土) 11:34 | URL | [Edit]

 

2%ー

NAME:ベルビィ | 2007.08.25(土) 15:05 | URL | [Edit]

 

鉾s
遊戯王の禁止制限みたよ~(新しいの

強奪は禁止だ( ゚Д゚)y─┛~~

これから禁止カードをつかったら俺がいってやるぜ(コラ

NAME:破滅の龍騎士 | 2007.08.26(日) 15:42 | URL | [Edit]

 

なんだーちゃんとのこってるじゃないですかぁー!のこりUG2が・・・無限の可能性を・・・

お昼は突然割り込んですみませんでした|-`)

NAME:カルレ | 2007.08.26(日) 21:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
