いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 

オルビスNPC
今回の絵チャでは久々にメイプルのお題が出ましたよ!
俺は真ん中下のエリックとネロ。 ついでに上の三妖精の真ん中、ティニを描きましたよっと

今回は
主線を二重にせず、綺麗な線にする事
影を綺麗に描く事
の二つを重視して描いてみましたよ!

見てくださいネロの光具合!
ここだけ輝いてね?!

ティニの髪にかかる光。
ここも輝いてね?!


また少しずつ成長してるのが実感できて、楽しくなってきました
でもそろそろ遊んでる暇なーい♪
自己PR終わってなーい♪
月曜日提出~♪
フンフ~ン♪


エリック

名前描くのがすごく楽しかった
 

more




時間が減るー
楽しい人生の時間がー
どんどん減るー
中学校生活もー
あっとすっこしー





コメント返信

じぃる
味噌汁にブロッコリーは怖ぇ!Σ( ̄口 ̄;;
汁の味まで変わりそうで・・・
ちょあ、親がやるって!Σ( ̄口 ̄;;

メタs
ジャムおじさんの生活は税金で賄われているので破産はありえません!
きっと他者の陰謀に違いありません! 引き続き操作を続けてください!

咲s
俺も今回ので嫌いになりそうですわ・・・w
でもいためるとおいしいですよ!

ベルs
おお、焼きうどんですか!
ピーマンはちゃんと調理すれば美味しいですよね!
生で食おうとした私が悪うございました

レナs
ピーマン(笑)
スパゲティに椎茸・・・・ マッシュルームならいけますが、椎茸はどうなんだろう・・・ww
ううむ、 肉詰め、野菜炒め・・・・
カレーやシチューに入らないのが痛手ですね\(^o^)/

 

 

Comment

 

ヤフオクで東方旧作の5作品が65万で落札された様です。

NAME:通りすがりのファン | 2008.12.21(日) 11:44 | URL | [Edit]

 

らじゃー。次の事件ですが・・・ある町でコンサートと言う悪質な行為をした少年がいました。友達を、そこに呼び出し無理やり、コンサートを聞かせた模様です。一言で言うなら ボエー  だそうです。俺はジャイアンとか言ってたそうです。近くには、青だぬきもいたそうな・・・。

NAME:メタ | 2008.12.21(日) 16:23 | URL | [Edit]

 

嘆きがあるという罠

かかったのは俺だけじゃないはず


NAME:レナ | 2008.12.22(月) 00:06 | URL | [Edit]

 

>味噌汁にブロッコリー
>汁の味まで変わりそう

謝れ!!!それが好物な漏れに謝れ!!!!!1

NAME:GRAVIDY | 2008.12.22(月) 17:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
