いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
タイトルが変なんですが・・
本当に、 暑いんですよねorzw

上半身裸体で汗かきながら座ってる野郎・・・

どう見てもサウナの中年親父です ありがとうございましたorzw














yumi.jpg

こんばんわ 久々に活動の武蔵です
久々っつーか最近は忙しいです

倉庫にされたり
ヘクタの尻尾を4000個持たされたり
倉庫にされたり
原石もたされたり
ギルド総員を増やすためにオルビにつれてかれたり
倉庫にされたり
ヘクタの尻尾を持たされたり・・・・・

(・ω・`)


おっと、 本題を忘れてました


なんと、 武蔵の手に持ってる弓は チえっピー に貰いました(ノД`)
有難うよチエ 嬉しいぜ (ノД;)
なんとかお礼をしようと、 書を沢山あげたが 全然足りないと思うぜorz
だが、 素直に貰う・・ 有難う!










supia.jpg


ところで、 俺もスピア出ましたよ♪(・ω・`)
チエもその前に出ていたようで・・
っつーことで 早速4周年のにして鉾で装備!







yari.jpg


鉾じゃないのが最後の悔いですなぁ・・ (・ω・`)



ですが、 これで!!











gj.jpg


全員M武器!!


続きにコメ返
 

more



コメ返


シル まさかこのネタがバレルとはwww
俺はエヴァは実際見たこと無くて・・ どっかのネタを見ただけなんだな(・ω・`)
面白いの?

 

 

Comment

 

エヴァやばすぎ、はまれば中毒になる(マt
漫画あるし買ってみれば?ヽ(´`)ノ
しかし最終巻がでていなく、書き直しなため書直し巻(未存)をお勧めする。

俺のブローバ進化したやつ(良品)とそのスピアの進化した奴交換してやろうか?

NAME:シルロット | 2007.08.23(木) 07:07 | URL | [Edit]

 

鉾ちー
スピア貸してくれぇ(泣
今度INしたときでいいからよ~

NAME:稜雅 | 2007.08.23(木) 12:17 | URL | [Edit]

 

鉾sまでスピアだしたか!!
( ゚Д゚)y─┛~~ブハ~

俺もはやくでないかな~

NAME:破滅の龍騎士 | 2007.08.23(木) 16:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
