いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりの絵チャだぜ・・・
実は今日も先週同様、ネットにつながらなくなりました。
・・・・が!!
母に頼み込んでPCを借りィ!!
グーグル先生に頼みまくりィ!!
IPを変えてみたりィ!!
様々な手段を駆使しィ!!

直したゼェェェ!!!!

なんかIPが重複してたとかなんとか・・・
前は大丈夫だった所を見ると、誰かが上から使ってたとか? よくわからない。
なぜか毎週土曜日になるってのも意味不だし・・・
来週も気を抜けない(・ω・`)


しかしまぁ、折角直ったんですし・・・

絵チャだぜ絵チャだぜえええ!!!



Xmas_20081213233828.png
お題、 クリスマス!
俺は下のを描きましたぜ
「幸せを運んでいるウサ。 断じて盗んだわけでは無いウサ。 これは等価交換ウサ。」

最近、版画風? 切り絵風? とにかくこんな感じの絵が・・・
 

more



7位ゆうかりん
前と同じく、七位のゆうかりん
アルティメットサディスティッククリーチャーらしい目にしようと苦戦。
背景? 美味いの?



コメント返信

トサゴs
あやややや、ありがとうございます。
もみじもみもみ!もみも(ry
どうしてこうなってしまったんだろう・・・

どっちs
すいか! すいか! つるぺたすいかァァァ!!!
末期? 上等!!

メタs
 /■\
( ´∀` )

グラs
(´◉◞౪◟◉)
なんとも憎たらしい顔文字だ

 

 

Comment

 

(O´∀`O)アンパンマン! 
((・ω・))カレーパンマン!!
□ ショクパンマン (ボソッ

NAME:メタ | 2008.12.14(日) 12:48 | URL | [Edit]

 

(´^ิ^ิ`)ジャムおじさん

NAME:GRAVIDY | 2008.12.14(日) 14:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
