いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
風邪が治らんぜちくしょー。
大して重い症状でもないのに長引く。
熱も無いし頭痛もしない・・・ 咳、鼻水、ふらつき、だるさ。
咳がひでーよもう。 嗚呼しんどい。
でも・・これ以上出席日数減らすわけにもいかんし・・・
ああもう、速く治れよもう。

フィードもpixiv新着イラストもたまりまくってるぜ・・・



版画萃香 背景黒
何日前か忘れたが・・・ 版画とか切り絵っぽく描いた萃香萃香。
プロフィール画像にしてみた。 なんか故人みたいだな
これ年賀状に使えんじゃね? みたいな。

版画萃香 塗り
白夜sが塗ってくれました。 綺麗だー
この・・ この文字とかとくに!(

 

more





7位椛
七位の椛。
何故か七位の椛(
多分pixivの影響ですね、ハイ。
(これもいつ描いたか忘れた。 今日ではない)



コメント返信

グラs
そうですね、まず調べるべきでした。
そこまで考えが行っていなかったです。 親のPC借りて調べるべきでした。
これからは気をつけます。 次は無い事を祈っていますが・・・

じぃる
それは無い。
再起動だったらfox消す段階やら何やらで何度も再起動してるからなぁ

シル
もうヨダレにしか見えない(

メタs
元気そうですね・・・

アクアs
ありがとうございます、がんばりますー
目からファンタて、目からファンタて。 てか目から出たらもう鼻血じゃな(ry

レナs
誰が上手い事言えとw
油断しましたすんません
firefox使いやすいですよー? マウスジェスチャーなんか特に。

 

 

Comment

 

あややややや、お大事に。

もみじもみもみ!もみもみ!もm

NAME:とさご | 2008.12.10(水) 23:00 | URL | [Edit]

 

すいか!すいか!つるp「ピチューン

NAME:どっち君 | 2008.12.11(木) 17:50 | URL | [Edit]

 

わっしょいわっしょい 元気ですよー。

NAME:メタ | 2008.12.11(木) 18:20 | URL | [Edit]

 

(´◉◞౪◟◉)

NAME:GRAVIDY | 2008.12.11(木) 18:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
