いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
直った。 何故か直った。

わけがわからない。
駄目元でやってみたらつながった。 俺は何もしていない。
結果だけ見れば良かったのですが、 起こった原因も直った理由もわからない。
このままではいつまた起こるかわからない。
原因不明で不調になり、勝手に直る。 これはやっぱり物理的要因なのだろうか?
ほらあの、 テレビをチョップで直す婆さんみたいな・・・。
もしそうだとしたら、本当にいつまた壊れるか分からないじゃないか(ノД`)

とまぁ、 一応直ったんで落着でしょうか・・。
皆様にはご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ない。

・・ちょっと熱も出てきたっぽいので、寝てきますわー
 

more



じぃる
本当に色々有難うなぁ(ノД`)
次に起こった時のために、コピペしてメモ張に保存させてもらったよ。
昨日はメッセンにもIN出来なかったな・・・
診断か。 それはネット繋がって無くても出来るんかな
コマンドプロンプトか・・・ 怖いよなぁ、アレ('`;
出来るなら使いたくないもんだ。 
最終手段はサポセンだよなやっぱ・・・
いずれお世話になるだろう(・ω・`)

咲s
なるほど、やっぱり禁止ワードですかー
ありがとうございます、早速禁止してきましたぜっ
>制作物の一つや二つ(ry
・・・盲点だ・・・!(

豆腐
俺もお手上げだったよ\(^o^)/
原因がわかってれば、対処の仕方もわかるから良いよね。
完全に壊れたなら諦めもつくし・・
中途半端に残ってると、いつまでこの状況が続くかわからないという恐怖が・・・(

メタs
(゚д゚)ナ、ナンダッテー!

シル
そういうもんなのか・・・orz
たまには掃除してやるのも良いかもしれないな!
キーボードとかもヨゴレたまりまくってるだろうし・・・(
人間の作ったものはいつか壊れる。 確かにそうだ・・
だが、人間には直す術g(ry
おうわかった! 元気出すぜ!(直ったし)

グラs
そうですね・・ 確かにそうです。
どの情報を載せたら良いかもわからず、
その上どこで情報を見るかもわからなかったのです。
ごめんなさい、もっと勉強します・・。

 

 

Comment

 

>どの情報を載せたら良いかもわからず、
>その上どこで情報を見るかもわからなかったのです。

分からなかったのなら、この際ぐぐって覚えるべき
「分からなかった」で終わらせるのは最悪
結果的に何も残らない

今はあえてスペックの確認方法は載せないよ
次同じようなことが発生した時の予防も含めて、ね
意味は分かるよな?

直ったのなら一件落着
あと、すぐ聞かずにある程度対応を試みた点は評価できる

NAME:GRAVIDY | 2008.12.07(日) 14:52 | URL | [Edit]

 

まさか再起動で直ったとかじゃ...

NAME:じぃる | 2008.12.07(日) 19:53 | URL | [Edit]

 

不覚にもヨゴレがヨダレに見えてしまった。

NAME:シルロット | 2008.12.07(日) 20:00 | URL | [Edit]

 

ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

NAME:メタ | 2008.12.07(日) 21:53 | URL | [Edit]

 

あう、PC直ったんですか(’
まあ、良い事なのですw
ゆっくり休んで復帰してくださいねー

武蔵sがアニメ化するとか、げふん。
目からファンタなら出した事あるんですけどね。
目から鼻血はそうそうでないですけどねw
ギル様俺のお嫁さん(ry

NAME:アクア | 2008.12.07(日) 23:29 | URL | [Edit]

 

寝たら直る・・・治るでもあって直るでもある・・・

寝たら何故か直ってるそんなことはよくありますぜ

再風邪ですか
だから私は油断するなといったのに#`*+LK(ry

殿堂入りおめww



firefox使ってるのか・・・
使いやすいって人多いみたいだけど俺はどうもあれは使いにくいような感じが・・・

長年普通にExplorerだったからかねぇ

NAME:レナ | 2008.12.07(日) 23:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
