いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
風邪菌の再到来により、また寝込む事になった武蔵\(^o^)/
前とは違った症状で、 熱は低いのに咳がやばい。
多分学校で貰ってきて、帰りの大雨(昨日)で悪化したんだと思う。
ああもう、折角の休みが・・・



ポケモン金、殿堂入りしたよー\(^o^)/

今回の記事は、風邪ひいて部屋に隔離された武蔵の、
暇つぶしに使ったポケモン金の話が主になります、八割でs



四天王クリア時メンバー

キャルル  /キレイハナ ♀ Lv46
リアーネ  /ラプラス   ♀ Lv42
ヘルディン /ガーディ   ♂ Lv41
ジャック  /サンドパン  ♂ Lv41
キルミール/レアコイル  ? Lv40
イーブイ  /イーブイ   ♀ Lv5

キャルル
何故か一番強いキレイハナ。
クサイハナの時に「はなびらのまい」を覚えるため、育てまくった覚えが(
44レベまで主力が「すいとる」だぜ?! 威力20だぜ?!
名前の由来は特に無いです\(^o^)/
・すいとる ・はなびらのまい ・ようかいえき ・ねむりごな

リアーネ
昨日捕まえたラプラス。
名前の由来はFE暁(蒼炎)の、セリノスの女の子。
ラプラス→うたう→セリノス→リアーネ
適当すぎる

彼女抜きではワタルに勝てなかったと思う
・なみのり ・れいとうビーム ・のしかかり ・あやしいひかり

ヘルディン
未だにガーディ。
金銀では炎の石が買えないんですね・・・
名前の由来は・・ ヘル(地獄)をいれたかった
そこから適当にげふんげふん
・かえんぐるま ・かみつく ・ずつき ・とっしん

ジャック
サンドパン大好き。
由来は前に言ったように、切り裂きジャックから。
地面タイプなのに地面技を何一つ覚えない彼には技マシンの「じしん」を・・
・きりさく ・かいりき ・じしん ・すなかけ

キルミール
レアコイルレアコイル 友人が好きらしいのでいれてみた。
未だに主力が電気ショック\(^o^)/
調べたところ、覚える電気技は電気ショックと電磁砲だけらしい
ロックオン忘れちまったよ/(^o^)\
・でんきショック ・ソニックブーム ・でんじは ・ちょうおんぱ

イーブイ
14匹目でやっと♀が出たイーブイ。
ひたすらタマゴを孵し続ける作業は辛かったぜ・・・(
♂で良いじゃんって? そこには拘りがあるのさ
現在なつき上げ中。エーフィにする予定。 現段階では「あなたに なついてるのね」
もう少しもう少し!
 

more



9位リリー
春ですよー
一昨日くらいの倒れる前に描いておきました。
一気に上昇。 9位のリリー!
ああもう寒い。 春マダー?


コメント返信

メタs
(´∀`) 「それでは、この法廷に対する意気込みなどあれば、どうぞ。 」

グラs
確かに5位まではそうだ\(^o^)/
何も恥ずべき事ではないさ・・・・!

どっちs
あ、勿論OKですぜ!
折角ですのでこちらからも貼らせて頂きました!
何か不味かったら申し立ててください(

レナs
ですよねー\(^o^)/
萃香好き・・・・? 同士であり、宿敵ですな・・・
人気なんじゃないですかねぇ?
東方の漫画は色々出てますぜー?
確か公式のもあったような

ヨベs
(o゚,_J゚)
大分上がったほうですぜ・・・

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
