いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 

久々にキャラソートやってきましたよ
前にやったのは二ヶ月前。 十月五日。
さてさてどんな変化か・・・


今回

順位 名前
1       伊吹萃香
1       ミスティア・ローレライ
3     橙
3     因幡てゐ
5   比那名居天子
6 小悪魔
7 風見幽香
7 犬走椛
9 リリーホワイト
9 小野塚小町



前回

順位 名前
1        伊吹萃香
2       橙
3     比那名居天子
4   小野塚小町
5  ミスティア・ローレライ
5 因幡てゐ
7 博麗霊夢
8 西行寺幽々子
9 蓬莱山輝夜
10 犬走椛



変動

1→1 萃香
2→3 橙
3→5 天子
4→9 小町
5→1 みすちー
5→3 てゐ
7→12 霊夢
8→16 幽々子
9→23 輝夜
10→7 椛
19→9 リリー
21→6 小悪魔
33→7 幽香



予想をはるかに上回る結果でしたぜ・・・
まさかみすちーが一位に。 わー

日に日に色々と前後してる感じがしますが・・・
萃香の一位は揺らぎませんぜ・・・w


ペンタブが使えるようになり、 まだまだ描きたい頃。
アナログでの練習も大事だけど、 やっぱりこっちで描きたい!
てことで上位10名を描きます。 わーい

全員デフォルメ 300x300で小さめの・・
10枚くらい、 愛があれば大丈夫!
 

more


9位小町

まずはギリギリランクイン、9位のこまっちゃん。
顔がでかくなった気がするが、デフォルメって事で)`Д`)・;‘
でもなんか不自然・・
次は頑張る、うん。


11位以降の皆様

11 十六夜咲夜
12 博麗霊夢
13 お燐(にゃーん)
13 火焔猫燐(お燐)
15 星熊勇儀
16 西行寺幽々子
16 鈴仙・優曇華院・イナバ
16 四季映姫・ヤマザナドゥ
19 アリス・マーガトロイド
20 ルナサ・プリズムリバー
21 レミリア・スカーレット
22 魂魄妖夢
23 蓬莱山輝夜
23 古明地さとり
25 八雲藍
26 パチュリー・ノーレッジ
27 紅美鈴
28 フランドール・スカーレット
29 霧雨魔理沙
30 八雲紫







コメント返信

メタs
(´∀`) もうお止め下さい

レナs
(´∀`) やらなくていいです、むしろやらないで下さい
ツクールは俺も数年前一度かじってますわーw
あの頃はさっぱりわからなかった\(^o^)/
>手持ちイーブイ系全種
なんという楽園・・・!!
俺は今、♀のイーブイを手に入れるため、肌身離さずタマゴを三個所持\(^o^)/
わかってるんです、♂のが強いとわかっていても・・・ ♀が良い! ジャスティス!

どっちs
(´∀`) それは洗脳ですね
完成したら是非お願いしますぜ!
むしろ完成する前のテストプレイヤーにげふんげふん
完成は大分遠そうですがね\(^o^)/

 

 

Comment

 

(´゚,_」゚)⊇))バンッ 「異議あり!!」

NAME:メタ | 2008.12.04(木) 16:11 | URL | [Edit]

 

(o゚,_J゚)

最新ソートの上位にロリキャラかその類しかいない件
あぁ妖夢好きの俺が言えたことじゃないですかそうですか

NAME:GRAVIDY | 2008.12.04(木) 16:51 | URL | [Edit]

 

(o゚,_J゚)

あ、手が勝手に・・・



そういえばリンクokですか?

NAME:どっち君 | 2008.12.04(木) 23:02 | URL | [Edit]

 

(o゚,_J゚) (


意外と予想通りの順位じゃ(
俺の周りで東方好きなやつはすいか(漢字でなかった)好きが多いみたいなんだが

やっぱ人気なの?ロリだし



東方ってゲーム以外なんかないの?
漫画とか~

ゲームは・・・ねぇ

NAME:レナ | 2008.12.04(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

(o゚,_J゚)?

アリスが・・19・・だと・・?

NAME:yobe | 2008.12.05(金) 16:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
