いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
破滅のメイプル日記にて、ハメsが何者かに撃殺されていた。




それに便乗して
(本人からの許可は得ています)





ヤンデレむったん1
撃ってみた

我は死なん




ヤンデレむったん2
微微グロ注意

後悔

 

more

みすちー
昨日(ほぼ今日)の深夜にがりがりと描いた物。
ゲッダン描いてまだ足りないと絵チャに特攻し、色塗り中に力尽きて粗塗りになった絵(





コメント返信

ハメs
ありがとー!
描き描きライフだぜぇ!!
また一緒に描こうな!
ハメs? いくらでも描いてやるぜ!
はめきゅー

衝動
ああ、ごく一部での流行かもしれない(
俺の好きな絵師がゲッダンのコラやってるのを見て感染してな\(^o^)/
ついてけないのが普通だ あんずることは無いよ

レナs
ごめんなさいごめんなさいww
ほら、ペンタブも謝ってますし・・・(
チェバの定理? メネラウス?
\(^o^)/
パルシェンとは・・ なるほど
ラプラスかシャワーズですな!
でもシャワーズはエーフィと被るっ

じぃる
机に置くデスクライトみたいなもんだな
コンセントじゃなくUSBなだけだ
450mA使うぞこいつ\(^o^)/

メタs
金曜日まで待たないといけない\(^o^)/w
ペンタブの件は、不良品などとは言ってませんぜ
言う直前で(

どっちs
ありがとうございます!
ゲッダン! 評価して頂けるとは!
もう少し頑張ればよかったかッ

豆腐
ありがとー!
ゲッダン☆は12枚くらい描いてちかちか映してるだけだぜw
歌に合わせるのが面倒臭いんだけどね(・ω・`)
ペンタブ使えるようになって良かったよ! 本当に良かった!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
